HOME > 日給5万円せどらーの物販セミナー in カフェ

日給5万円せどらーの物販セミナー in カフェ


今より稼ぎたい人限定!冷やかし超お断り!

はじめまして、藤内と申します。
現在大阪に在住しておりますが月に一度沖縄に数日滞在し、このせどりというビジネスがどの程度できるかのリサーチをした結果、日給3〜5万円は可能でしたので、今回このセミナーを開催いたします。

「誰でも簡単に」とか「1日10分で」、「スマホだけで」、「何もせず」といった謳い文句に惑わされず、自分で稼ぐ力を身に付けたい人をお待ちしてます。

印刷 このセミナーに参加する

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【20代〜40代限定】
 
【日給5万円せどらーの物販セミナー in カフェ】
 
日給5万円!?
胡散臭すぎ。。ですよね。
 
お気持ちは充分わかりますし、ぼくもせどりを知らなければそう思います。
 
ただ、日給5万円稼いでる人はこの世にいると思いますか?
 
そう聞かれると、ぼくはYESと答えます。
5万円どころか10万円100万円を日給とする人だって実際いるでしょう。
 
ということは、そういう世界があってもいいし、もし本当なら自分もやってみてもいいかもしれない。そんな世界で生きてみたい。
 
そうは思います。
 
もちろん話をちゃんと聞いた上でですが 笑
なのでどう判断するかはあなたの自由ですので、気楽に考えてください。
 
では、
まず日給5万円とは言いましたがこれはあくまでぼく個人の平均です。2万円の時もあれば10万円の時もあります。
 
そして、せどりというビジネスにおいては、日給5万円というのは決して特別ではなく、充分にあり得る金額です。
 
ただし、「やること」はちゃんとあります。
今多くネットで氾濫してるような、「誰でも」「簡単に」「何もせず」「1日10分で」「スマホだけで」などの類いではありません。*こういうキーワードを入れれば反応がいいから書いてあることがほとんどでしょう。
 
正直そんなビジネスが本当なら、もっとお金に困る人は減っていいと思います。
 
嘘ではないにしろ、そこにいきつくまでは決して簡単ではなかったんじゃないでしょうか。
 
このセミナーでは、せどりとは何か?何をどれくらいの時間やれば目安としてどれくらい稼げるのか、副業としてやるなら、専業にするなら、など、今のあなたの状況の中で具体的な数字にしていきたいと思います。
 
教えた人の中には、半年で月商400万円達成した人や初月で月商100万円、2ヶ月目に200万円達成した人もいます。ちゃんとやればちゃんと結果が出るのがせどりです。
 
実際始めるかどうかは別として、収入を増やす選択肢として知っておくのもいいと思います。
また、沖縄でこのビジネスを教えてチーム作りができるリーダー育成も考えておりますので、ご興味のある方はお伝えください。
 
今回セミナー費用は特別に無料とさせていただきます。
*ただしカフェで行いますので、ご自身の飲食代はご負担ください。
 
【プロフィール】
藤内將博(36)
大阪出身
天パ。髪の毛の数は多分12万本くらい(平均より2万本ほど多いと思われる)
 
・大阪は八尾という歯ブラシの生産で有名らしい町でおぎゃあと生まれる。
 
・中2の時ヤンキー集団からいじめを受け、主犯の1番ムカつくやつを「よし、こいつだけは殺そう」と心に決めた時、殴られた瞬間を先生が目撃していじめ終わる 笑
 
・高校生になったが、勉強が大できなくて、電車通学で遠い学校に通う。そこで毎日目にするスーツ姿のサラリーマンを見ながら、「おれには無理やな」と確信する。(サラリーマンを否定してるわけじゃないよ!)
 
・海が好きだったことからダイビングインストラクターを目指し、高校卒業後はダイビングの専門学校へ進学し、最初は耳抜きがあまりわからなくてよく鼻から流血。
 
・20歳の時単身パラオという南国に一人旅立ちダイビング修行をする。日本人客に「日本語じょうずですね^ ^」と満面の笑みで言い放たれたことが今でもトラウマ 笑
 
・帰国後インストラクターになり、非常勤→正社員→チーフ→店長→いちスタッフ(降格しとるやんけっ)→勤務店変更→マネージャー→退職という道のりを8年かけて過ごす。
 
・その間、25歳〜28歳までの3年間、人生の暗黒期を過ごし、自分という人間の存在価値が一切わからなくなり、生きている意味もない。。と死んでもいいと思える毎日を過ごす。
 
・28歳の時、脳腫瘍が発覚し、緊急入院緊急手術。何度かまじで死にかけるも運良く生き延びる。
死にたいとさえ思っていた毎日だったのに、死にかけた時に望んだのは「生きたい」だったことに衝撃を覚える。
 
「死んでもいい」ではなくて「ちゃんと生きたい」んだということに気づく。
 
・29歳の時、ダイビング業界を去り何を思い立ったのかアロマサロンを開業し初めての独立起業をする。1番好きな香りはフランキンセンスとイランイランとオレンジとレモングラスと伊予柑と、、、あとなんだっけ( ̄▽ ̄)
 
・アロマサロンを続けるもあまり思うような軌道にのらず、(正直なところ熱も覚めてきたところで)2年でサロンをたたむ。
 
・32歳妻子供ありフリーターという社会的にとても素敵な肩書きを得ながらネットワークビジネスを始める。
 
・2年ほど続けた最高月収40万円、平均月収32万円という謎のフリーターに終止符を打ち、ネットワークも徐々にフェードアウトしながら、起業コンサルを受けるために100万円支払い、再度自分で独立起業するために学び始める。
 
・物販(当時はメルカリ転売、現在はせどりと中国輸入)・マインドセット・内観・潜在意識・深層心理・タッピング・筋反射テスト・エネルギーワーク・タロット占い・除霊・マインドブロック外し&書き換え・・などなど、怪しさ満点の項目も含めトータル300万円の自己投資と200冊の本を読み様々な知識とスキルを身につけたものの、自分で何者かが1番よくわかっていないため、「藤内さんて何してる人なんですか?」と聞かれたら「それおれが1番知りたいです」と答える始末 笑
 
基本堅苦しいのは苦手なので、笑いも交えてゆる〜く話しましょう^ ^
 
よろしくお願いします♪
セミナー名 日給5万円せどらーの物販セミナー in カフェ
講師名 藤内 將博
開催日時 2018年 8月 20日  18時 00分 ~  20時 00分  あと6日
(受付開始:18:00)
定員 3名
会場 スターバックスコーヒー北谷国道58号店
会場の連絡先
所在地 沖縄県中頭郡北谷町美浜1-5-11
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 8月 19日  あと5日
準備するもの 特になし
キャンセルについて キャンセルはなるべく早くご連絡ください。
無断キャンセルする方ははじめから申し込まないでください。
備考 *ご自身の飲食代はご負担ください。
*リーダー育成に興味のある方は別途お時間を頂く場合がありますので予めご了承ください。
主催者 ドロップアウト
お問い合わせ先 090-3289-0681   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 このセミナーに参加する

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»