HOME > 【沖縄】シータヒーリング 基礎DNA講座 参加者募集 9/22~9/24

【沖縄】シータヒーリング 基礎DNA講座 参加者募集 9/22~9/24


スピリチュアル全般を学ぶために

シータヒーリング 基礎DNAの講座です。
三日間にわたる講座で、スピリチュアル全般の知識や技術が学べます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

シータヒーリングの基礎DNA講座 参加者募集です!
⭐️受講生5人以上がクラス開講の条件です。主催者である私以外にあと四人必要です!スピリチュアルに興味ある方はぜひ!様々なことが学べます!


シータヒーリングとは?

「頭ではわかっているのに、どうしても変われない自分にうんざりしている」
「これまでずっと、同じような悩みを抱えて傷ついて、の繰り返し。もう抜け出したい!」
「自分が何をしたいかわからず、仕事も生活もどこか不完全燃焼」

シータヒーリングは、このように自分のやり方だけでは答えの見えない悩みを抱えている人には、特に即効性のあるヒーリングメソッドです。

シータヒーリングは、米国で有名なメディカル・インチュイティブであり、自然療法士でもあるヴァイアナ・スタイバルが開発したヒーリング・テクニックです。ヴァイアナは末期癌に侵されていましたが、自ら開発したこのヒーリングによって奇跡的な回復を遂げました。

プラクティショナーが脳波をシータ波にすることで、直観的な能力を通じて無条件の愛のエネルギーを活用できるようになります。このエネルギーによって、クライアントの方々に心と身体への癒しを瞬時にもたらすことができるのです。」
(吉原さんのサイトの説明より抜粋)

基礎DNAについて

「初受講の方が修了するには3日間すべての参加が必須になります。初受講生には書籍『シータヒーリング』が進呈されます。

「すべてなるものの創造主」のエネルギーと繋がり、共に働きかけることで物理的・精神的・霊的・魂的な癒しを実現するテクニックを基礎からじっくり、学ぶことができます。

基礎DNAは、シータヒーリングの最初の扉を開く講座です。スタートがすべてではありませんが、スタートは大事です。講師である吉原まさるさんは、優れたヒーラーであり、多くの講座を開催している素晴らしい講師でもあります。ぜひ、素敵なスタートを一緒に切りましょう!


 ⭐️開催予定日:9月22日〜24日の3日間(分割不可)
時間:10時〜17時まで
⭐️場所:沖縄県 那覇市 (詳細は、申し込み後にお知らせいたします)モノレールは、安里駅が、バスは、3番や5番が一番近いです。駐車場は、向かいに有料駐車場があり、一日最大600円です。
⭐️受講料:62000円(再受講31000円)
支払い方法は、申し込みと開催が確定後にお知らせします。
⭐️講師:吉原まさる(ホームページhttp://celestie.jp/)
プロフィールはこちらhttp://celestie.jp/profile/


セミナー名 【沖縄】シータヒーリング 基礎DNA講座 参加者募集 9/22~9/24
講師名 吉原 まさる
開催日時 2018年 9月 22日  10時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 8名
会場 受講者に通知します
会場の連絡先 090-3797-0995
所在地 沖縄県那覇市 松川(詳細は受講者にお伝えします)
受講料 62,000円
お支払い方法 開催決定後受講者に通知します
申込締切 2018年 8月 31日 
準備するもの
キャンセルについて 受講者の人数で、講座が決定しますので、当日キャンセルの場合は全額お支払いいただきます
備考
主催者 春日井透子
お問い合わせ先 090-3797-0995   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»