HOME > クラウド会計活用セミナー

クラウド会計活用セミナー


IT導入補助金で中小企業の経理作業を効率化する

・クラウド会計の概要とメリットデメリット

・経理作業を効率化して生産性を高める方法

・IT導入補助金の概要

・IT導入時のサポート

・マネーフォワード クラウドシリーズの紹介

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

中小企業のみなさん、面倒な経理作業を効率的に処理できるようにしませんか。
クラウド会計を活用して、経理作業を効率化し、生産性を高めるための無料セミナーを開催いたします。
「マネーフォワード( https://biz.moneyforward.com )」の導入事例を使ってわかりやすく解説いたします。
 
いまなら、IT導入補助金(対象経費の半額を国が補助する制度)を活用しておトクにはじめることができます。
 
--------
 
第1部【クラウド会計の活用方法】 
 1.クラウド会計の概要とメリット・デメリット
 2.経理作業を効率化して生産性を高める方法
 
第2部【「IT導入補助金」活用説明会】
 3.IT導入補助金の概要
 4.IT導入時のサポート
 5.マネーフォワードクラウドシリーズの紹介
 
日時:2018年8月13日(月)14時~16時
場所:沖縄産業支援センター307会議室
講師:新垣厚(ITコーディネータ)
   宮村誠志(株式会社マネーフォワード)
 
主催:マネーフォワード
共催:シエンテック
セミナー名 クラウド会計活用セミナー
講師名 新垣 厚(ITコーディネーター)、宮村 誠志(株式会社 マネーフォワード)
開催日時 2018年 8月 13日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 24名
会場 沖縄産業支援センター 307会議室
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市字小禄1831番地1沖縄産業支援センター
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 8月 13日 
準備するもの
キャンセルについて お問い合わせ先にご連絡ください
備考
主催者 シエンテック株式会社
お問い合わせ先 098-851-3889   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»