HOME > 金融革命・ビットコインマイニングについて

金融革命・ビットコインマイニングについて


ビットコイン勉強会

【石垣島開催】金融革命・仮想通貨ビットコインについて


1年後・3年後・5年後に経済的に自由になる!収入源を増やす3つの秘訣とは...


日本では仮想通貨元年と言われた2017年、
徐々に仮想通貨やブロックチェーン技術を採用する企業が広まり、
ここ最近では、関連するニュースが毎日のように新聞の一面を飾っていますね。

海外では、
Google、アップル、Amazon、マイクロソフトなど、大手企業が仮想通貨事業に参入しました。

日本でも、
三菱東京UFJ銀行、ビックカメラ、熊本電力などが参入しています。

また、著名人の方々も、ポジティブな見解、発言をしています。

◉Twitterの創業者 ジャック・ドーシー
「最終的に単一通貨ができるだろう。インターネットの単一通貨だ。
個人的にはビットコインがそうなると信じている。」

◉McAfee創業者 ジョン・マカフィー
「ビットコインは3年以内に50万ドルを超える。
そうでなければ自身のディックを民放で食すと約束した」

◉Apple共同設立者 スティーブ・ウォズニアック
「ビットコインはゴールドと米ドルよりすぐれている」
「ゴールドは世界で数量が限られているかもしれないが、
ビットコインはさらに数学的に規制されており、誰も数学を変えることはできない」

以上のように、ビットコインや仮想通貨の存在を、
世の中のさまざまな人が正式に認めたということになります。

しかし…
これだけビットコインが認知されてきたにも関わらず、
正しい情報を知る環境がほとんどないのが現状です。

書籍や日経新聞を読んでも、
基本と言うものが分かっていなければ、
結局なんとなくしか分かりません。

インターネットを見ると情報量は膨大で、
どこから手をつけていいか分からないと思います。
また、嘘やホントの情報も混ざっているため、
正しい情報の見極めが難しい状況です。

そこで、
本物の情報を探してインターネットを検索している皆さま向けに、
石垣島で説明会を開催します。
東京に比べて情報が遅れている沖縄(石垣)でも、最新の情報が聞けます。

商売をしている方、
仮想通貨を学びたい方、
収入源を求めている方、
資産運用方法を探している方、
投資に興味のある方、
ビジネスチャンスを考えている方…etc

皆様に納得いただける情報を、分かりやすくお伝えします。

◆説明会の内容◆
前半は、仮想通貨・ビットコインの基礎知識をイチからお伝えします。

後半は、ビットコインのマイニングや、
資産構築の方法、ビジネスに発展する内容をお伝えします。

他では聞けないワンランク上の情報です。
ぜひご自身で確かめて下さい。
将来を真剣に考えている方、必見です!!!

◆日時◆(受付は30分前から)

7月15日(日)
16:30〜18:30

7月16日(祝)
昼 13:30〜15:30
夜 18:30〜20:30


◆会場◆

会場/大濱信泉記念会館(両日共に)
(沖縄県石垣市登野城2-70)
https://ohamanobumoto.net/access/


◆参加費◆
500円

★参加される方は、必ず、本サイトを通して申し込み下さい。
(対応できるスタッフに限りあるため)

※経営者の方、個人事業主の方はもちろん、最近は、収入源を求めている主婦や、サラリーマンの方も、多く参加しています。
堅苦しい場所ではないので、映画を観に行くような感覚で、気軽にお越しください☆

※説明会の後、疑問質問など対応させていただきますので、ご安心ください。

【説明会参加者の声】

商売している人は、一度聞いてみてください。
金融革命と言われる理由が分かります。(50代男性:飲食店オーナー)

ネットなどの信憑性がない情報に振り回されないようになりました。(30代女性:主婦)

資産運用において、目に見える結果を残すことができました。(40代男性:会社経営)

説明会を聞けて本当に良かったです!
沖縄で開催されることに感謝しています(20代女性:美容室経営)

お客様から頂いた売上高が、勝手に上がってくれる。
ビットコインは、すごい!(40代男性:小売業・不動産業)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 
セミナー名 金融革命・ビットコインマイニングについて
講師名 高良さん
開催日時 2018年 7月 16日  13時 30分 ~  21時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 20名
会場 大濱信泉記念会館
会場の連絡先
所在地 沖縄県石垣市大濱信泉記念会館
受講料 500円
お支払い方法 現地払い
申込締切 2018年 7月 17日 
準備するもの 特になし
キャンセルについて キャンセルする場合もご一報下さい。
備考 受け付けに「ネットを見て来ました」と伝えて下さい。
参加する場合は席の確保や対応できるスタッフの確認等ありますので、ご一報もらえると大変嬉しいです!

7/16は2回ありますので、どちらか参加しやすい方をお願いします。
主催者 あきもと
お問い合わせ先 070-4466-6824   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

    掲載するには