HOME > ビジネス能力アップ講座(BUS)

ビジネス能力アップ講座(BUS)


~ビジネスマインドをつくる~

仕事で成功したい・・・
起業してみたい・・・
売り上げを上げたい・・・

もしあなたが今まで以上に仕事で自分を活躍させたいのであれば、
【受け身】の脳から【能動的】な脳に変えていく必要があります。
それはなぜでしょうか?
仕事ではあなたの頑張りではなく、常に結果を求められるからです。
もし、受け身の脳のままで、外側から能動的な結果を求められたら、
不安や迷いなどのネガティブな気持ちが生まれてしまい、前進が出来なくなります。
これではあなたの夢が遠のくばかりですね。
ビジネスマインドコースでは、
あなたに「働くことの意義」や「能力を開発する方法」をお伝えします。
4時間の講座が終わる頃、あなたは【受け身の脳】から【能動的な脳】
へとシフトし始めていることに気づき、仕事に意欲的になります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報




脳を仕事モードに変える
ビジネスマインドコースを開催いたします。

https://www.youtube.com/embed/oA7cbEofoGI"

今までも、あなたはビジネスであれ専業主婦であれ、働いてきたことでしょう。

だけどその働き方は、お金に愛される働き方?

 

当日は、お金に愛される働き方のコツを、実践ワークと共につかんで頂きます。

 

思いだけが強くても

学生から社会人、主婦から社会人

 会社勤めから自営業、他部署への異動など

 

新しい仕事を始めようとするとき

 これまでと同じやり方では上手くいきません。

 

 

では、何をどうすればいいのでしょう?

 まずは、現状を知ることです。

 

 

このコースは

子供の頃の思考癖・行動癖を見直して

土台となっている能力の棚卸しができるうえに

自分がなぜ仕事をするのか、その意義がわかり

意欲的に働くことができるようになります。

 

また、潜在能力を開発する方法や

人間関係を良くする方法も学べますので

 ストレスなく新しい環境になじめ

効率のよい仕事ができるようになります。

 

あなたが、絶対に変わらないと思っている

上司運の悪ささえ変えることができます。

※この講座はフラクタル心理学協会認定のテキスト付です

 

 

特典

申し込み先着1名様にはCDをプレゼントします。

①「朝4分で仕事力を200UPさせる! アクティブ・モーニング」をプレゼント。

聴くだけで仕事への意欲をアップさせるCDです。
毎朝の目覚ましや、通勤中のBGMとしてお聴きください。

音楽にのせて語りかける言葉には、行動力をアップさせる暗示が含まれており、自然に仕事に対してやる気が出るような文章となっております。
 
聴くうちに、仕事をしている有能な自分のイメージが自然に浮かぶようになっているので、いつの間にか有能な自分が現実化するでしょう。

 CD「まわりの人があなたの言うことを聞くようになる3つの秘訣」をプレゼント
このCDを夜、寝る前に聞くと、翌日からあなたの言うことを聞く人が増えてきます。

 


 お申込みはお電話でもどうぞ 098-85-9804

セミナー名 ビジネス能力アップ講座(BUS)
講師名 新垣 真治 (はぴあ 代表)
開催日時 2018年 7月 15日  14時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 5名
会場 (社)フラクタル心理学協会 認定ステーションカウンセリング・オフィス はぴあ
会場の連絡先 098-851-9804
所在地 沖縄県豊見城市宜保385-1-102
受講料 6,480円
お支払い方法 当日会場でお支払ください
申込締切 2018年 7月 14日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて テキストを準備する関係上、キャンセルする場合は必ずご連絡お願いします
備考 駐車場:建物前の4番にお停めください。その他近くに3,4台分確保しています
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-851-9804   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»