HOME > オンラインライブプレセミナー 「ビジネス能力をアップする!」

オンラインライブプレセミナー 「ビジネス能力をアップする!」


~能力アップする脳の使い方がわかる~

自宅で受講、Zoomを使ってライブでプレセミナーを開催します。
脳というのは一つではなく、稼ぎたいという部分と面倒くさい、責任を持ちたくないと思っている部分があることは、あなたも感じているのではないですか?
本講座の前にその仕組をあなたにお伝えします。
能力如何ではこのプレセミナーだけで稼げる脳になります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


働き始めの人のための
ビジネス能力をアップする! 脳の使い方


収入を上げたいと思った時、必要なことって何?

能力の高い人と自分との違いは?

あなたが使う言葉であなたの可能性がわかる?

できる人とできない人の決定的な違いとは?

できる人になるための脳の使い方は?

上記のことがわかります。

仕事で成功したい・・・

起業してみたい・・・
売り上げを上げたい・・・

でも・・・でもでも! な、あなたへ。
何をどうしたらいいのだろう?    何から始めればいいのだろう?

「わからないー??」

そんな時は、まず、脳を仕事モードに変えることがきっかけとなり、

どうすればいいのかわかるようになってきます。

 

自分のステージというものがあって、そこで稼ぐことは出来ますが、

他のステージで稼ごうとすると、自分らしからぬ行動をして失敗することになります。

ですから、自分の状態がわららないままそれを無視して進むことは、

現在位置が表示されないカーナビの様なものです。

目的地をインプットしても使えないことは、容易に想像できますね。

繰り返しますが、“稼ぎたければ、脳の仕組を知ること!スタートはそこから!

フラクタル心理学 ビジネスマインドコースプレセミナーへおいでください!

 

 

 


では、プレセミナーでお会いしましょう。

※Zoomをまだお使いでない方は下記から必要なものをダウンロードしてください。
iPhoneまたはAndroid向けZoomモバイルアプリをダウンロード

パソコンの方
ミーティング用Zoomクライアント
のダウンロード

※はぴあのホームページ

※琉球放送 マイベストプロ沖縄認定 まちの専門家 新垣真治 

 

 

セミナー名 オンラインライブプレセミナー 「ビジネス能力をアップする!」
講師名 新垣 真治 (フラクタル心理学 マスターコース講師)
開催日時 2018年 7月 8日  17時 00分 ~  18時 30分 
(受付開始:17:00)
定員 6名
会場 あなたの自宅
会場の連絡先
所在地 沖縄県全国
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 7月 7日 
準備するもの ノート、筆記用具
キャンセルについて ※キャンセルされる場合はご連絡ください。
備考 当日にURLをお送りしますので、クリックしてお入りください。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-851-9804   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»