HOME > 小さな感動を大きな幸せにするために

小さな感動を大きな幸せにするために


悩みの毎日から解放された僕だから言える事

24時間365日受付しておりますライバル会社はファミリーマートさんです、ご連絡お待ちしております。
店舗かゆっくりコーヒーが飲める所がいいのでご一緒に相談して決めましょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 初めまして鑑定師のwataruです

 
皆さん【神色占術】を知っていますか?
今までに18万人の方が感動を体験している、
日本発祥の唯一無二の占術です✨
 
 
東洋占星術・古典風水・数秘術の3つの占術を元に作られた
「統計学」というのが神色占術です。
 
約18万人という方が神色占術を使った鑑定を受けて
98%の方がこの鑑定に満足して感動してくれています。
 
今では、政治家や経営者も密かに
この神色占術を使って会社や時代を動かしています。
 
この占術の開発者は、今年の4/17に
独自のサイコロジーと功績を認めて頂き、
天皇から東久邇宮記念賞を受賞しています✨
 
日本で初めて認められた、初めての占術なのです。
国に認められている唯一の占術とだけあって、
その感動は想像を絶するものがあります。
 
 
 
僕はお金持ちになる事が小さい頃からの夢でした。
 
大人になり実際に社会に出てみて
給料の待遇が良いところ、悪いところなど経験してきました。
 
僕は小さい時から自分の好きな事しか長続きしなかったです。
それが大人になっても抜ける事ができず
一度身を固めようと決めた職もありましたが、
やりがいのある仕事に出会えず
仕事自体が好きではないので結局辞めてしまいます。
 
ですが生活をして行くには大嫌いな仕事をしないといけません。
 
親や友達には
「我慢が足りない」
「仕事はそう言うもんだよ」
と毎日延々と言われながら、
職を転々とし悩みや不安だらけの毎日を過ごして来ました。
 
 
そんな毎日を送る自分に今後の人生を大きく変える出会いがありました。
 
それが、
【神色占術】との出会いです。
占術との出会いが僕の人生の全てを良くしてくれました。
 
今僕は神色占術を使って人の人生を見る
「鑑定師」というお仕事をしています。
 
 
あなたは自分の事をどこまで知っていますか?
あなたは自分の性質・性格をご存知ですか?
あなたは自分の人生がこれからどうなるか考えた事がありますか?
 
今すぐ人生を変えるのは正直言って難しいです。
 
それは、変え方を知らないから。
 
 
鑑定を通して自分の人生を垣間見て、
変え方を知っている僕はすぐに仕事を辞め
鑑定師の仕事に就きました。
皆さまには是非自分自身のためにこの感動と、
人生には沢山の選択肢がある事を知って欲しい。
 
 
僕にメッセージを頂けたら、
今なら無料でパーソナル鑑定の方をさせて頂きたいと思います✨
鑑定の依頼が殺到してしまうと、
先着順になりますので、
お早めにお返事頂けますと幸いです
セミナー名 小さな感動を大きな幸せにするために
講師名 鑑定師 wataru
開催日時 2018年 7月 6日  05時 00分 ~  22時 30分 
(受付開始:04:00)
定員 5名
会場 対面での鑑定ですので場所は相談してから決めましょう。
会場の連絡先 090-9782-4093
所在地 沖縄県那覇市
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 12月 31日 
準備するもの お名前、生年月日、血液型、産まれた順番(例 長男、次男) 産まれた病院の住所と病院名

※お名前はフルネームでなくても大丈夫です。
キャンセルについて キャンセルの場合はご連絡お願い致します。
備考
主催者 鑑定師 wataru
お問い合わせ先 090-9782-4093   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»