HOME > オンラインライブプレセミナー 「未来を知りたければ仕組を知りなさい(LDP)」

オンラインライブプレセミナー 「未来を知りたければ仕組を知りなさい(LDP)」


~未来予知・魔法の鏡を手に入れる~

自宅で受講、Zoomを使ってライブでプレセミナーを開催します。
人生は、選択決断の連続です。人は誰でも最適な選択をしたいと願っているのではないでしょうか?
身近なニュースから自分の深層意識に、アクセスすると自分の望む未来に対して、何を選択すればいいのかがわかります。
なぜ?わかるのか? そこには思考が現実化する仕組みがあるからです。
興味があればどの様なものか聞いてみませんか? 無料です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


 気になったニュースから深層心理を知ることができる

LDPとは…
車にカーナビがあるように、あなたの人生にもライフナビがあるといいと思いませんか? 
ライフナビがあれば、あなたは道を間違えることなく、
安全に人生の夢に向かって進むことができるでしょう。

実は、あなたに必要なナビゲーション情報は、あなたの世界の中に隠されています。
その解読法「LDP(Life Decoding Procedure)」は、とてもシンプルな科学です。

身の回りの出来事や気になるニュース、感情が動いたドラマなどから、
自分の潜在意識からの情報を探る解読法です。

 

         潜在意識からのメッセージとは

 あなたが何かトラブルに遭いそうなとき、誰かが注意してくれたらいいと思いませんか?

 あなたが壁にぶつかっているとき、誰かが抜け出し方を教えてくれたらいいと思いませんか?

 あなたが何か間違っているとき、誰かがそっと教えてくれるといいと思いませんか?

あなたの潜在意識は、あなたに必要な情報をよく知っています。

そして、あなた(表層意識)に伝えようとしているのですが、

残念ながら、それはなかなか伝わりません。

こうして、あなたは導き手なしに生きていかなくてはいけないのです。

しかし、フラクタル心理学には、こんな時に頼れる方法があります!!

潜在意識からのメッセージを受け取る方法があるのです。

それは、LDPという方法です。

LDPはLife Decoding Procedure の略。

TAW理論開発者の一色真宇が考案した、

テレビや新聞のニュースから自分の潜在意識のメッセージを受け取る手法です。

この分析法が使えるようになると、あなたはもう魔法の鏡を持っているようなもの。

あなにも潜在意識の声を聞くチャンスがあるのです。


※Zoomをまだお使いでない方は下記から必要なものをダウンロードしてください。
iPhoneまたはAndroid向けZoomモバイルアプリをダウンロード

パソコンの方
ミーティング用Zoomクライアント
のダウンロード

※はぴあホームページhttps://www.tawhappier.jp/

 

 

 

セミナー名 オンラインライブプレセミナー 「未来を知りたければ仕組を知りなさい(LDP)」
講師名 新垣 真治 (フラクタル心理学 マスターコース講師)
開催日時 2018年 6月 30日  18時 00分 ~  19時 30分 
(受付開始:18:00)
定員 6名
会場 (社)フラクタル心理学協会 認定ステーション カウンセリング・オフィス はぴあ
会場の連絡先 098-851-9804
所在地 沖縄県豊見城市宜保385-1-102
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 6月 29日 
準備するもの ノート、筆記用具
キャンセルについて ※キャンセルされる場合はご連絡ください。
備考 当日にURLをお送りしますので、クリックしてお入りください。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-851-9804   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»