HOME > 長寿大国を取り戻せ。認知症なく、健康な生活を過ごすための講演会

長寿大国を取り戻せ。認知症なく、健康な生活を過ごすための講演会


講師の磯端氏はマラソン宗兄弟を育てた名監督として知られています。
健康寿命を伸ばし、元気で長生きピンピンコロリを目指すことを提唱されています。
もうひとり、田平氏は認知症研究界で第一人者として知られており、当社製品の開発に関わってくれています。
認知症専門医として、琉球新報女性サロンの11月講演で登壇予定でもあります。
今回は無料で参加出来る貴重な機会です!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

健康で100歳を目指す!健康長寿をのばすことが大切。そのためには、血液サラサラ体質がポイント!有酸素運動のすすめ! 生活習慣の中で認知症を予防しよう。認知症の人はその予防群を含めると800万人を超えています。運動、食べ物(サプリメントを含む)、脳機能の活性化など生活習慣の中で行う予防法についてお話します。
セミナー名 長寿大国を取り戻せ。認知症なく、健康な生活を過ごすための講演会
講師名 第一部:磯端克明氏、第二部:田平武氏
開催日時 2018年 6月 30日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 500名
会場 さわふじ未来ホール
会場の連絡先 098-945-5036
所在地 沖縄県西原町字与那城140-1
受講料 0円
お支払い方法 無料
申込締切 2018年 6月 29日 
準備するもの
キャンセルについて 当日も参加も可能です。
備考
主催者 レキオファーマ株式会社
お問い合わせ先 098-867-9114   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»