HOME >  「真の結婚脳が結婚を現実化できる!」

 「真の結婚脳が結婚を現実化できる!」


~潜在意識活用セミナー~

「結婚したい」と切に願っている貴女に、それを現実化して幸せになってもらうことを目的としています。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 幸せな結婚ってなんでしょう?

フラクタル心理学では「お互いが助け合い成長していくもの」を結婚と定義しています。

多大な依存心で結婚に至ることもありますが、それでは幸せにはならないのです。
 


 あなたが〇〇車の赤い車が欲しいと思った時、その赤い車が視野に入ってくる回数が
いきなり増えたという経験がありませんか。
 

人は自分の中にあるものしか外側に見ることが出来ない仕組になっているのです。
 

依存心が生み出す結婚相手は同様に依存(=支配)してくる人なのです。

理想の相手に出会うためにはそれなりの準備が必要です。
 

あなたがどれだけ表面的に「結婚したい」と思っていたとしても、深いところが
「真の結婚脳」でなければ「幸せな結婚」を現実化できないのです。
 

「いや、そんなことはない。私は結婚を本当に望んでいる」という方、
今回のワークで深い自分の望みを確かめてください。

そしてどうぞこの機会に「真の結婚脳」を作る準備を始めてください。
 


この講座で得られること
 
〇「真の結婚脳」か「独身脳」かわかる
 
〇「独身脳」だった場合「結婚脳」へ移行する修正を学びます
 

これであなたも結婚を現実化できるようになります。


※参照https://www.tawhappier.jp/はぴあのミニ講座/真の結婚脳だけが結婚を現実化できる/
※地図https://www.tawhappier.jp/はぴあの地図/

セミナー名  「真の結婚脳が結婚を現実化できる!」
講師名 新垣 真治 (フラクタル心理学講師)
開催日時 2018年 6月 23日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 4名
会場 (社)フラクタル心理学協会 認定ステーションカウンセリング・オフィス はぴあ
会場の連絡先 098-851-9804
所在地 沖縄県豊見城市宜保385-1-102 
受講料 1,500円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2018年 6月 22日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は必ずご連絡お願いいたします。
備考 駐車場:建物前の4番にお停めください。その他近くに3,4台分確保しています。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-851-9804   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»