HOME > 「”自分の強み”を発見したい人」のための成功の近道セミナー

「”自分の強み”を発見したい人」のための成功の近道セミナー


最高の幸せは自分の価値に気づき、フローに乗ること!

自分の強みを知る事によって人生戦略、人間関係構築、コミュニケーションに役立てます。

【このセミナーでこのようなモノが得られます】
■ 自分の特性を知る
■ 戦略がわかる
■ 自分の課題がわかる
■ 優先順位がわかる


【プロフィール】
新垣 誠(あらかき まこと)
会社経営者、コーチ、コンサルタント

ITスクール講師時の生徒、自社の社員へ累計333名のキャリアコンサルティングの実績を持つ。

高校時代に目的のない勉強に嫌気がさして高校2年の時に中退。

その後、ガソリンスタンドのスタッフを2年従事し、21歳の時に大阪で鉄筋工として働く。

4年後の25歳の時に何となく就職した建設業にやり甲斐がなく将来に希望を無くした頃にネットワークビジネスを知る。鉄筋工を辞めたいのと成功したい一心でネットワークビジネスにのめり込む。

ネットワークビジネス活動のおかげで自己啓発が好きになり自己成長にお金と時間を投資する大切さを知る。

ネットワークビジネスで独立して3年続けるも生計が立てられず挫折。建設業の会社に就職して元の生活に戻る。

それでも自分の人生を諦めたくなかったので独学でプログラミングを勉強して30歳で建設作業員からプログラマーへの転職に成功する。

その後、8年間サラリーマンに従事し、38歳でプログラミングスクールを開業して独立。

さらに41歳でIT企業の株式会社シーユーテックを創業する。

経営していく中で自分の価値や時間の使い方、他人の価値、チームビルディングを研究・実践してノウハウを習得する。

『個人の価値を活かし、幸せで自由な社会創り』をミッションとして、コーチ、コンサルティング、セミナー活動をしている。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

この「 ”自分の強み”を発見したい人」のための成功の近道セミナーでは
あるツールを使用してあなたの強み・弱みを発見します。
自分の特性を知りビジネス環境や人間関係における視点を高め、自営業の方は自身のビジネス、会社員の方は自分に合った仕事に効果的に活用して頂くことができます。
また、プライベートな人間関係(友人関係、恋人関係、家族関係など)においても活用していただけます。
ストレスが軽減されたり、思いやりが生まれてきたりと様々なプラスアルファの効果が報告されています。


簡単なテストで4つの特性のうちあなたがどれに当てはまるかがわかります。
そして、その特性の強みと弱みを学ぶことによりこれからの人生戦略(起業、転職など)、人間関係構築に活かせます。

今回の講座は私が学んでいるウェルスダイナミクス理論の基礎中の基礎、初心者向けのセミナーです。

私も進めながら状況に合わせて進めていきますので、
気になる方は是非、お気軽にご参加下さい。


セミナー名 「”自分の強み”を発見したい人」のための成功の近道セミナー
講師名 新垣 誠
開催日時 2018年 7月 26日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 18名
会場 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1沖縄県男女共同参画センター
受講料 3,000円
お支払い方法 会場払い(お釣りが出ないようにご協力お願いします)
申込締切 2018年 7月 24日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 万一キャンセルする場合にはお早めにお知らせください。
★当日のキャンセルはお控えください。
備考
主催者 新垣 誠
お問い合わせ先 090-3792-3678   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»