HOME > 『経営者マインド』セミナー

『経営者マインド』セミナー


ビジネスで生き残る  人・物・金・情報を使いこなす! Vol.10

社長に限らず、経営者マインドは必要です。
このセミナーで身につけて下さい!!

☆Do it Clubは、大学生を支援しています!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 講演2本立て+スピーチタイムで行います。

 講師        テーマ
平良真章:facebook活用法 初級編
 参加者による3分間スピーチ、PRタイム(最大10人まで)
溝口耕児:リーダーシップについて

 

 

 
プロフィール

平良真章
小学校から高校まで、元野球少年です。駒澤大学卒業後、ファーストフード社員、
派遣業にて、大手メーカー等で大手金融機関向けシステムのSEを担当する。
(大学入学前から、会社を退職して沖縄へ戻ってくるまで、東京在住23年)
平成17年、行政書士として開業する。
平成18年8月より社会保険労務士を兼業する。日本有数のマーケッターとの
出会いやメンタルセラピストとの出会いを機に、巷の士業とは異なる方法で集客を
始め注目をあびる。起業家の支援に力を入れ、共に成長するため活躍中。



 

メンタルセラピスト 溝口 耕児
日本におけるメンタルセラピーの第一人者であり
分析学を駆使した戦略家でもある
1953年、岐阜県生まれ。
1988年、メンタルセラピスト社会心理学資格、行動心理学資格を取得。
1990年、日本でメンタルセラピストとして人事コンサルティング業務を開始。

現在迄に、8万人のセラピストカウンセリング・アドバイジングを実施。
数々の社会問題事例の処理や、成功者の戦略コーディネートを行っている。
分析学を駆使し、政財界・芸能界・スポーツ界・著名人と顧問契約を締結するだけでなく、
過去に500社余りの成功のサポートを行ってきた。
現在、顧問契約先は海外を含め70社にのぼる(2009年12月現在)。 
また、DVDの販売、出版、講演、セミナーなど、活動は多岐にわたっている。
 

 


このセミナーは、こんな方におすすめです。
 ①自分の潜在能力や適性を知りたい方
 ②今以上にビジネスで成功したい方
 ③会社・組織を強くしたい方
    win-winの人間関係を作りたい方

また、こんな悩みがある方にもいいです。
 ①ビジネス、その他の問題で困っている方
  (方向性や人間関係 etc)
 ②目標や目的が決められない方

そして、大学生を支援したいという方
※大学生の参加費(1名分)を代わって
 出してあげるという一般の方、歓迎します。


今月から、大学生の成長のため、または将来の
ためにプラスになるように支援することに
力を入れます。

大学生の参加費は、格安の1,000円とし、
参加しやすくしています。

このセミナーには、いろんな業種の方が参加します。
セミナー講師だけではなく、参加者からも大学では
教えてもらえないことが学べるはずです。

是非、このセミナーを自分の成長のために役立てて
下さい。


 もし、あなたがこのセミナーに参加すれば、
経営者に必要な考え方を身につけることができます。
(実は、会社の従業員にも経営者マインドは必要です)

 さらに、経営者は毎日何かしら決断することを
求められています。その決断の後押しを支援します。

 また、あなたが元々もっている潜在能力や
バイオリズムを知って活用すれば、ビジネスや
日々の生活に、必ず役立つものになります。


あなたの参加をお待ちしています。


セミナー初参加の方は、メンタルセラピストの溝口耕児先生より
簡単な分析が受けられます。事前に生年月日を教えてください。

追伸:今月もサプライズプレゼントがあります。
    県外からの参加者も歓迎致します。



 facebookを活用している方はこちらもご覧下さい。
    http://www.facebook.com/DoitClub




セミナー名 『経営者マインド』セミナー
講師名 溝口耕児(顧問),平良真章
開催日時 2011年 11月 15日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:00)
定員 40名
会場 沖縄県医師会館 2F 第1会議室
会場の連絡先 098-888-0087
所在地 沖縄県南風原町字新川218-9
受講料 4,000円
お支払い方法 当日、セミナー会場受付にてお支払い下さい。
参加費用は、一般:4,000円 大学生:1,000円です。
大学生は、受付で学生証を提示願います。
申込締切 2011年 11月 14日 
準備するもの 筆記用具、名刺、学生証(大学生)
キャンセルについて 資料その他の準備のため、人数を確認しています。
キャンセルの場合は、前日までに平良総合事務所へ電話連絡をお願いします。
備考
主催者 平良総合事務所
お問い合わせ先 098-859-0848   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»