HOME > 【石垣島】東京で大人気の「金融革命ビットコイン・マイニング ビジネスセミナー

【石垣島】東京で大人気の「金融革命ビットコイン・マイニング ビジネスセミナー


皆さん、お金と時間が十分に有り余っていたら、今の仕事を続けますか?


日本では仮想通貨元年と言われた2017年、
徐々に仮想通貨やブロックチェーン技術を採用する企業が広まり、
ここ最近では、関連するニュースが毎日のように新聞の一面を飾っていますね。
 
海外では、
Google、アップル、Amazon、マイクロソフトなど、大手企業が仮想通貨事業に参入しました。
 
日本でも、
三菱東京UFJ銀行、ビックカメラ、熊本電力などが参入しています。
 
また、著名人の方々も、ポジティブな見解、発言をしています。
 
◉Twitterの創業者 ジャック・ドーシー
「最終的に単一通貨ができるだろう。インターネットの単一通貨だ。
個人的にはビットコインがそうなると信じている。」
 
◉McAfee創業者 ジョン・マカフィー
「ビットコインは3年以内に50万ドルを超える。
そうでなければ自身のディックを民放で食すと約束した」
 
◉Apple共同設立者 スティーブ・ウォズニアック
「ビットコインはゴールドと米ドルよりすぐれている」
「ゴールドは世界で数量が限られているかもしれないが、
ビットコインはさらに数学的に規制されており、誰も数学を変えることはできない」
 
以上のように、ビットコインや仮想通貨の存在を、
世の中のさまざまな人が正式に認めたということになります。
 
しかし…
これだけビットコインが認知されてきたにも関わらず、
正しい情報を知る環境がほとんどないのが現状です。
 
書籍や日経新聞を読んでも、基本と言うものが分かっていなければ、
結局なんとなくしか分かりません。
 
インターネットを見ると情報量は膨大で、
どこから手をつけていいか分からないと思います。
また、嘘やホントの情報も混ざっているため、
正しい情報の見極めが難しい状況です。

そこで、
本物の情報を探してインターネットを検索している皆さま向けに、
石垣島で説明会を開催します。
東京に比べて情報が遅れている沖縄(石垣)でも、最新の情報が聞けます。
 
商売をしている方、
ビットコインの資産運用方法を探している方、
投資に興味のある方、
ビジネスチャンスを考えている方…etc
 
皆様に納得いただける情報を、分かりやすくお伝えします。
 
◆説明会の内容◆
前半は、ビットコインの基礎知識をイチから易しくお伝えします。
 
後半は、ビットコインのマイニング、
そして資産構築の方法やビジネスに発展する内容をお伝えします。
 
他では聞けないワンランク上の情報です。
ぜひご自身で確かめて下さい。
将来を真剣に考えている方、必見です!!!
 
◆日時◆
6/11(月)14:00~16:00
(受付は13:30から)

6/11(月)19:00~21:00
(受付は18:30から)

6/12(火)10:00~12:00
(受付は9:30から)


 
◆会場◆
石垣市内
(会場は、現在調整中です。決まり次第、申し込みの方へはメール連絡致します。)
 
◆参加費◆
500円
 
 
★必ず事前に、申し込み下さい。
(対応できるスタッフに限りあるため)
 
※参加者は、経営者の方、個人事業主の方が多いですが、将来のことを真剣に考えているサラリーマンの方も、ぜひご参加ください!
堅苦しい場所ではないので、映画を観に行くような感覚で、気軽にお越しください☆
 
※説明会の後、疑問質問など対応させていただきますので、ご安心ください。
 
【説明会参加者の声】
 
お客様から頂いた売上高が、勝手に上がってくれる。
ビットコインは、すごい!(50代男性:飲食店オーナー)
 
ネットなどの信憑性がない情報に振り回されないようになりました。(30代女性:主婦)
 
資産運用において、目に見える結果を残すことができました。(40代男性:会社経営)

説明会を聞けて本当に良かったです!沖縄で開催されることに感謝しています(20代女性:美容室経営)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

セミナー名 【石垣島】東京で大人気の「金融革命ビットコイン・マイニング ビジネスセミナー
講師名 高良さん
開催日時 2018年 6月 11日  14時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:13:30)
定員 20名
会場 石垣市内(会場は現在調整中です。決まり次第、申し込み方へはメール連絡致します)
会場の連絡先
所在地 沖縄県石垣市内
受講料 500円
お支払い方法 現地にて現金でお願いします。
申込締切 2018年 6月 12日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルについては、料金等はかかりませんが、ご一報下さると大変助かります。
備考 6/11は夜も説明会を開催致します。
同じ石垣市内にて19時~21時。
場所は現在調整中です。
主催者 秋元
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»