HOME > アウェーをホームに変える「移住起業」セミナー

アウェーをホームに変える「移住起業」セミナー


地方がチャンス!地域密着の視点を持ってコンサルタントで起業

沖縄はもちろん、自分の好きな地域で起業し、稼ぎ続ける地域密着コンサルタントは、アウェーをホームに変える起業術と言えるでしょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

コンサルタントで10年以上稼ぎ続けるためには、3つのポイントがあります。

この「3つのポイント」を実践していったら、実際に沖縄でビジネスを10年間継続することができました。

セミナーやコンサルティングなどやったことがなかったのに、「3つのポイント」を意識して実行したところ、セミナーに人が集まり、コンサルティングの契約が取れるようになりました。

 今回、コンサルタントで10年稼ぐために必要な「3つのポイント」を紹介いたします。
 

・起業したいけど、不安ではじめの一歩が踏み出せない。

・セミナーに人が集まらない、コンサルティング契約を獲得できない。

・交流会に行ったり、SNSで毎日投稿してるのに、集客に繫がらない。

・単価が安くて利益が上がらない、忙しくて儲からない、営業が苦手。

こんな悩みを解決するヒントが得られるでしょう。

  詳しいセミナーの内容とお申し込みはこちら

 

セミナー名 アウェーをホームに変える「移住起業」セミナー
講師名 末次哉春洋
開催日時 2018年 6月 12日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 4名
会場 パレットくもじ 9階 会議室
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市久茂地1-1-1パレットくもじ 9階
受講料 5,000円
お支払い方法 銀行振込
*お申し込み後、お振込先をお知らせいたします。
申込締切 2018年 6月 8日 
準備するもの
キャンセルについて 少人数セミナーのため、お申し込み後のキャンセルはご遠慮願います。
備考
主催者 北谷メディア
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»