HOME > ☆無料ウェブセミナー 仮想通貨で資産を増やす方法 初心者向け 24時間好きな時間に好きな場所で学べる!

☆無料ウェブセミナー 仮想通貨で資産を増やす方法 初心者向け 24時間好きな時間に好きな場所で学べる!


琉球新報カルチャー講師が教える仮想通貨で資産アップ!

ウェブセミナー

初心者向け 24時間好きな時間に好きな場所で学べる!

<受講条件>
・暗号通貨初心者
・ノウハウを第3者に漏らさないお約束を守れる方(守秘義務)
・条件を守れる方

以上、宜しくお願い申し上げます。


こちらのセミナーでは、私自身が投資をした暗号通貨についてお話しさせていただきます。

皆様、仮想通貨に対するイメージはどのようなものでしょうか?

多くの方は、きっと不安に思っていることでしょう。
なぜ、多くの方が不安と思っている理由は簡単です。
ズバリ、仮想通貨についてわからないからです。
正しい知識を持ち、正しい投資をすれば、可能性は無限大だと私自身確信しております。

実は、仮想通貨の価値が上がっても、下がっても稼ぐ方法があります!

FXの経験者はピン!と来ているかも知れませんね。
詳しくはセミナーにてお伝えさせて頂きます。



暗号通貨は、株やFXに比べて始めやすく、24時間トレードできる投資案件としてサラリーマンや主婦の副業、資産運用として人気があります。
初心者の方でも少ない資金で始めることができます。
また、積立などの投資方法もあります。
その中で当然無くなっていく暗号通貨も存在すれば、これから100倍以上の価格になっていく暗号通貨も登場してくるでしょう。


ウェブセミナーでお話しする内容はコチラです↓↓↓

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


1ヵ月以内で約200万円稼がせた実績!!





セミナーでお話しさせて頂く大きなテーマは下記となります。

1・暗号通貨(仮想通貨)とは?

2・投資方法

3・マインドセット

限定動画


動画 下がっても稼ぐ方法 約44分間で32000円の利益!



日本の有名な取引所は、ザイフ、ビットフライヤーの2つです。
その他にも取引所はありますが、まずは下記のリンクから2つを登録しましょう↓


zaif取引所 登録はクリック

ビットフライヤー 登録はクリック

ライン登録はコチラ

セミナー名 ☆無料ウェブセミナー 仮想通貨で資産を増やす方法 初心者向け 24時間好きな時間に好きな場所で学べる!
講師名 瑞慶覧達成
開催日時 2018年 5月 11日  19時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:09:00)
定員 100名
会場 インターネット
会場の連絡先 070-5373-4863
所在地 沖縄県那覇市
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 5月 11日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセル不可
備考 メールにてご連絡下さい。
情報をお送りさせて頂きます。
迷惑メールに振り分けられないよう、netshop_action@yahoo.co.jpをご登録下さいませ。
主催者 ネットショップアクション
お問い合わせ先 070-5373-4863   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»