HOME > 在沖外国人集客セミナー

在沖外国人集客セミナー


米軍基地内広告メディア説明会

外国人客を増やしたい! 飲食店・小売店の皆さまへ
接客英語の不安を解消!英会話が苦手でも大丈夫!
5万人以上、外国人見込み客を増やして売上を伸ばしませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

外国人客を増やして売上を伸ばしたい!

でも、どうしていいのかわからない・・・

そんなあなたにとって、今回のセミナーは非常に有効なものになるでしょう。

沖縄には、5万人以上の在沖米軍・軍属とその家族がいると言われていて、彼らは飲食店や小売店など、沖縄の情報を欲しがっているのです。

では、どうやってお店の情報を彼らに届けたらいいのでしょうか?

在沖外国人の市場は、勝てるマーケットです。

外国人集客で成果を出したいなら、決してこのセミナーに乗り遅れてはなりません。

さぁ!いますぐあなたもセミナーに申し込んで、5万人以上、顧客を増やしませんか?

この話を聞くと、絶対に実行したくなります。

【セミナーの内容】

・5万人のマーケットが待っています

・在沖米軍基地内メディアの種類

・「海外の広告」と「日本の広告」の違い ~外国人にウケる広告とは?~

・外国人集客を実践した事例を紹介

・英語が話せるスタッフを雇うと失敗する?!

  詳しいセミナーの内容とお申し込みはこちら

 

セミナー名 在沖外国人集客セミナー
講師名 末次哉春洋
開催日時 2018年 5月 22日  14時 00分 ~  15時 30分 
(受付開始:14:00)
定員 4名
会場 那覇市久茂地周辺のアクセスの良い場所
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市久茂地※お申し込みの方にお知らせいたします。
受講料 4,000円
お支払い方法 銀行振込
*お申し込み後、お振込先をお知らせいたします。
申込締切 2018年 5月 18日 
準備するもの
キャンセルについて 少人数セミナーのため、お申し込み後のキャンセルはご遠慮願います。
備考
主催者 北谷メディア
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

    掲載するには