HOME > 正常分子栄養学1DAYセミナー

正常分子栄養学1DAYセミナー


正常分子栄養学ってどんなもの?

栄養素の働きを学ぶのは難しいと思っていませんか?

そんな事はありません。

正常分子栄養学は栄養素の細胞レベルの働きをみてゆく根本的な栄養学で、予防医学に繋がるものです。

健康に関する情報は世の中に溢れていますが、根本的な栄養素の働きを知る事で、情報に振り回されず、生活習慣病を予防しましょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

正常分子栄養学とは?

健康指導師コースのご案内

体質について

糖尿のしくみと栄養の関係

 
毎日の食事をどのように摂るかは、何気ない様でいて大事なことです。

あまり神経質になる必要はありませんが、根本的な知識を知っているのと知らないのでは大きな差になります。

是非、1日体験セミナーで分子栄養学に触れてみてください。

健康指導師資格についてもお話しします。

 

 

セミナー名 正常分子栄養学1DAYセミナー
講師名 健康指導師 外間 喜代美
開催日時 2018年 4月 24日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 10名
会場 沖縄県男女共同参画センター てぃるる 会議室1(2F)
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1てぃるる
受講料 1,000円
お支払い方法 当日会場にてお支払いお願いします
申込締切 2018年 4月 23日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて お電話にてお願いします
備考
主催者 外間 喜代美
お問い合わせ先 090-9784-2971   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»