HOME > マジシャン直伝!?人を動かすセールス心理学セミナー

マジシャン直伝!?人を動かすセールス心理学セミナー


エンタメ+マーケテイング+消費者心理+コーチングを融合した斬新なノウハウ

相手の心を誘導し、人を思い通りに動かす魔法の言葉


セミナーは下記のような方を主な対象にしています。<<<<<<<<<<<<<<<<<
■人前に立つことが多い教員や講師の方
■常にセールスを主な仕事としている営業マンや店頭販売員の方

この心理テクニック理論は、相手の関心を引き心を操る事が出来ます。
日々のプライベートでも、ビジネスコミュニケーションに大いに役立ちます。
営業も接客おもてなしも恋愛もうまくいく必ずゴールに誘導するトリックを
分かりやすく解説します。

今回のセミナーは、楽しさと分かりすさを趣旨とした導入編となっています。
マジシャン直伝!?というのは、比嘉豊太を以前から知り合いの方はご存じだと思いますが、
ミスタートヨタとして全国各地でプロマジシャンとして活動していました。
マーケティングコンサルティングや講師業が忙しくなり、5年間程タレント活動を停止していましたが
今回セミナーとして復活することになりました。
このセミナーはいつまで続くか分かりません。

プロマジシャンだけが知る
「マジシャンズチョイス」の手法を目の前で体験してみませんか?
エンターテイメントとコミュニケーション心理学を
融合した斬新な心理学コミュニケーション講座。
是非この機会に楽しみながら心理学コミュニケーションを応用できるになってください。
今回からノウハウを学ぶだけでなく、コーチングスキルを取り入れて
自律的にノウハウを活用してもらう仕組みも取り入れます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

今回の主なテーマ

○ 必ずゴールに誘導する「マジシャンズチョイス
〇松竹梅理論による顧客に選ばせて販売する方法
○コミュニケーションワークショップ
○身の回りのものが、摩訶不思議な現象を引き起こす、その仕掛けとは?
○その他

参加される方は、下記の参加フォームにも申し込みをしてください。

セミナー詳細はスクール専用ホームページをご覧ください。
   
 
講師紹介
比嘉豊太&ミスタートヨタ
※講師紹介の詳細はホームページにて掲載しています。

 

セミナー名 マジシャン直伝!?人を動かすセールス心理学セミナー
講師名 比嘉豊太
開催日時 2018年 5月 20日  10時 30分 ~  12時 30分 
(受付開始:10:00)
定員 12名
会場 ロイヤルコミュニケーション倶楽部 
会場の連絡先 098-943-9388
所在地 沖縄県浦添市城間4丁目7-1 浦添ショッピングセンター3F
受講料 3,500円
お支払い方法 銀行振込 クレジットカード決済

※銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※銀行振込の場合、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合はキャンセルとなります。 なお、イベント直前での銀行振込によるご注文の場合、イベント不参加でもイベント開催後に費用をご請求させていただきます。

エキスパ決済フォームにて申込下さい。
エキスパ決済フォームにて最終申込が完了となります。
エキスパ決済での事前払いの方は、500円割引の3,000円となります。
https://ex-pa.jp/item/6200


当日現金払いを希望される場合や、事前申込が間に合わない場合は
参加費が3,500円となりますことをご了承下さい。
申込締切 2018年 5月 19日 
準備するもの 紙と鉛筆
キャンセルについて キャンセルにつきましては、以下のキャンセル料が発生いたします。
 ○イベント当日  お申込み金額の100%
 ○4日前まで   お申込み金額の50%
 ○それ以前    全額返金いたします(キャンセル料0円)
※キャンセルにかかる費用の返金には、返金手数料が発生いたします。
※キャンセルされる場合は、上記、連絡先までご連絡をお願いいたします。
備考
主催者 ドリームプロダクション沖縄
お問い合わせ先 090-9481-1841   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»