HOME > わん仔と飼い主様のココロとカラダのワークショップ

わん仔と飼い主様のココロとカラダのワークショップ


飼い主とわん仔のケア

ペット食育協会(APNA)ペット食育指導士の私たちが
飼い主様の悩みや不安を減らし、わん仔と一緒に楽しい時間を過ごすための提案をさせていただきます。
知ることは選択肢を増やしてくれます。選択肢が増えると問題解決も楽になりますよ。
そのために私たちはいます❣️
愛犬のお話たくさん聞かせてくださいね。
幸せなわん仔であふれるといいなぁ〜と思っています。
当日は、わん仔と飼い主様が一緒に『美しく!健康に!そして美味しく!』を感じていただけるような内容になっております。
大好きな仔のお話をしながら楽しい時間を過ごしましょうね。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

ワークショップの内容
①飼い主様のクレイ体験
わん仔と一緒に美しくなりましょう❣️
②オリエントハーブを使っての口腔内ケア
病気を防ぐためにも口腔内ケアは大切です❣️
③簡単わん仔おやつ
楽しく飾って、愛犬と自分だけのオリジナルシューご飯を作っちゃおう❣️
一緒に美味しいもの食べましょう❣️

セミナー名 わん仔と飼い主様のココロとカラダのワークショップ
講師名 三原こず江、小坪万澄
開催日時 2018年 4月 7日  10時 00分 ~  13時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 5名
会場 那覇市緑化センター
会場の連絡先 098-862-1947
所在地 沖縄県那覇市おもろまち3丁目2-1新都心公園内
受講料 5,000円
お支払い方法 当日会場でのお支払いになります。
申込締切 2018年 4月 5日 
準備するもの タオル
エプロン
保冷バッグと保冷剤
※用意できないときは、こちらでご用意いたします。
キャンセルについて お問い合わせ先電話番号にご連絡お願いします。
06-6796-1882
備考 当日わん仔には、お留守番をお願いしております。
主催者 もももぐご飯
お問い合わせ先 06-6796-1882   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»