HOME > マジシャンが教える心理学コミュニケーションセミナー

マジシャンが教える心理学コミュニケーションセミナー


相手の心を誘導し、人を思い通りに動かす魔法の言葉

必ずゴールに誘導するマジシャンのみが知るコミュニケーション技術「マジシャンズチョイス」
これまで決して明かされなかったプロマジシャンの言葉のテクニックを体系化したセミナーを初開催します。



セミナーは下記のような方を主な対象にしています。<<<<<<<<<<<<<<<<<
■人前に立つことが多い教員や講師の方
■常にセールスを主な仕事としている営業マンや店頭販売員の方
■飲食店の店員やレジスタッフの方
■おもてなしを提供している積極業の方
■常に観客やファンとの関わりで仕事をしているタレント業の方
■最愛のパートナー探し手をしている婚活活動をしている方
■その他、マジックを習いたい方や心理学を学びたい方など


心を操る「マジシャンの心理テクニック」を身につければ、
相手の関心を思うように惹き営業も接客もプレイベートもきっとうまくいでしょう!


マジシャンの心理テクニック理論は、相手の関心を引き心を操る事が出来ます。
日々のプライベートでも、ビジネスコミュニケーションに大いに役立ちます。
営業も接客おもてなしも恋愛もうまくいく必ずゴールに誘導する

「マジシャンズチョイス」の手法を目の前で体験してみませんか?
マジックエンターテイメントとコミュニケーション心理学を
融合した斬新な心理学コミュニケーション講座。
是非この機会に楽しみながら心理学コミュニケーションを応用できるになってください。
当日はマジックの方法も教えます。



学び実践する事でのメリット<<<<<<<<<<<<<<<<<
お客様の関心を引き、心を操る「マジシャンテクニック」を身につければ、営業も接客もうまくいきます。
大勢の前で話す講師の場合は、興味を最大限に引き付けるオープニングトーク・アイスブレイクやクライマックスの記憶に残す場面で使うことが出来ます。
心理学コミュニケーションとエンターテイメント独自のメソッドで世界中に通用するおもてなしを提供することが出来ます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

今回の主なテーマ

○ 必ずゴールに誘導する「マジシャンズチョイス
○コミュニケーションワークショップ
○身の回りのものが、摩訶不思議な現象を引き起こす、その仕掛けとは?
○必ず当たる動物予言術マジックで誰にでも仲良くなれるアイテムを紹介
○その他

想定されるセミナー効果

これまでにない、エンタ-テイメント性の高いコミュニケーションを応用する事で初対面でも楽しく打解ける。
強烈な記憶に残り、忘れられない人になる。
自己紹介をしただけなのに“ありがとうございます”とお礼を言われる。
人と接する事が楽しくなり、仕事にもやる気と自信で楽しませる人になります。


講座内容は若干、当日に変動ある場合もあります。

 19時~受付開始です。
こちらのシステム上の設定にて1時間毎になっていますため
19時となっていますが、正式には19時20分から開始します。
19時から参加頂き、参加者同士の交流やヒヤリングシートへの記入など
を下記ながらウォーミングアップを済ませて頂こうと思っています。


参加される方は、下記の参加フォームにも申し込みをしてください。

 


セミナー詳細はスクール専用ホームページをご覧ください。
 
 
講師紹介
比嘉豊太&ミスタートヨタ
※講師紹介の詳細はホームページにて掲載しています。
 

 

  

 

セミナー名 マジシャンが教える心理学コミュニケーションセミナー
講師名 比嘉豊太
開催日時 2018年 3月 31日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 12名
会場 沖縄統合医療学院二号館 3階多目的室
会場の連絡先 098-875-8377
所在地 沖縄県浦添市伊祖4丁目9番8号 沖縄統合医療学院Ⅱ号館
受講料 3,000円
お支払い方法 銀行振込 クレジットカード決済

※銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※銀行振込の場合、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合はキャンセルとなります。 なお、イベント直前での銀行振込によるご注文の場合、イベント不参加でもイベント開催後に費用をご請求させていただきます。

エキスパ決済フォームにて申込下さい。
https://ex-pa.jp/item/6200
申込締切 2018年 3月 30日 
準備するもの 紙と鉛筆
キャンセルについて キャンセルにつきましては、以下のキャンセル料が発生いたします。
 ○イベント当日  お申込み金額の100%
 ○4日前まで   お申込み金額の50%
 ○それ以前    全額返金いたします(キャンセル料0円)
※キャンセルにかかる費用の返金には、返金手数料が発生いたします。
※キャンセルされる場合は、上記、連絡先までご連絡をお願いいたします。
備考 4月以降はセミナー内容を刷新します。

予定
セミナー参加費 5,000円
セミナー時間 2時間
セミナー内容として
相手の盲点をつき一瞬で心をつかむ「ミスディレクション」
自分のテリトリーに引き込む「興味付けと確認の方法」
相手のパーソナルスペースを壊すラポールの法則

さらに本格的なマジックも増やします。
主催者 ドリームプロダクション沖縄
お問い合わせ先 090-9481-1841   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»