HOME > 2018/4/13 育成型人事評価制度で人材育成・業績アップを実現! “働き方改革”を実現する 「あした式人事評価制度セミナ-」

2018/4/13 育成型人事評価制度で人材育成・業績アップを実現! “働き方改革”を実現する 「あした式人事評価制度セミナ-」


日本全国で導入実績1100社以上! 沖縄県内導入実績50社以上! 沖縄県の地域に根ざしたサービス! 企業の人材育成、業績アップを実現!

企業の業績アップと、社員の成長を継続的に行っていくにはどうしたらよいでしょうか?近年では、持続的成長を続けることができる企業においては、とりわけ“従業員エンゲージメント”が高いということが分かっています。
では、“従業員のエンゲージメント“を高めていくことでどのような効果があるのか、そのためには何を実施していくべきか、最新の人事評価制度における切り口と実地のワークショップによって理解を深めて頂くプログラムをご用意いたしました!



◇こんなお悩みございませんか?◇
・社員の離職率を改善したい
・求人募集を出しても人材が確保できない
・企業成長のために効果的に管理職を育成したい
・生産性アップから業績向上させるにはどうしたらいいのか分からない
・働きがいある魅力ある会社になるため企業としての質を向上したい


◇プログラム◇
《第1部》
・最近の動向
・エンゲージメントを向上させる人事評価
・働き方改革最新動向

《第2部》
・エンゲージメントを向上させる人事評価制度のポイント
・ワークショップ~評価制度構築を体験~
・評価クラウド「コンピテンシークラウド」ご紹介

◇優良給与アップ制度導入企業◇
沖縄明治乳業株式会社:製造業
株式会社丸大:小売業
株式会社赤マルソウ:製造業
キャプテンズグループ:飲食業
株式会社okicom:IT関連
株式会社沖縄電子:小売業
天方川崎法律事務所:士業
株式会社ホット沖縄:人材派遣業
有限会社サンサン沖縄:不動産業

沖縄県内50社以上の導入実績あり

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

<講師>

◆株式会社あしたのチーム琉球  給与コンサルタント 宮城勤一

2008

株式会社求人おきなわへ入社。県内地元企業の飲食店、小売・流通業界を中心とした新規開拓営業を担当。
その後2010年度にアグレ営業・企画部に配属。コールセンター、派遣会社などの大手クライアントを中心とした企画営業を担当。

2013

販売系アウトソーシング支援企業の沖縄営業所の立上に伴うとして、営業所内の管理・運営業務から小売・流通業界を中心とした派遣・請負・販促イベント企画を中心とした人材サービスの新規開拓営業を担当。また増加する訪日外国人に対応する為、多言語スタッフ派遣、免税店導入支援、従業員向けインバウンド研修などのインバウンドビジネスの提案営業を担当する。

 
2017

沖縄の地元企業に貢献したいという思いから㈱あしたのチーム琉球に転職。

沖縄県内での人材ビジネス経験を基に、あしたのチーム琉球の給与コンサルタントとして沖縄の中小企業様の業績向上を図るため人事評価制度構築・運用のサポートを担当。

 

セミナー名 2018/4/13 育成型人事評価制度で人材育成・業績アップを実現! “働き方改革”を実現する 「あした式人事評価制度セミナ-」
講師名 あしたのチーム琉球 給与コンサルタント/宮城勤一
開催日時 2018年 4月 13日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 20名
会場 沖縄産業支援センター307号室
会場の連絡先 098-943-3635
所在地 沖縄県沖縄県那覇市字小禄1831番地1
受講料 0円
お支払い方法 無料セミナーとなります。
申込締切 2018年 4月 13日 
準備するもの ワークがありますので、ボールペンなどの筆記用具をご持参ください。
キャンセルについて キャンセルの場合は事前にご連絡ください。
備考
主催者 株式会社あしたのチーム
お問い合わせ先 098-943-3635   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»