HOME > パラダイムシフトコミュニケーション 春の体験講座

パラダイムシフトコミュニケーション 春の体験講座


春の体験講座

「パラダイムシフトコミュニケーション」は、あなたの望む変化・結果につながる重要なカギ・ポイントです。この春の体験講座では、「パラダイムシフトコミュニケーションを磨くこと」が影響する(機能する)可能性に触れて頂けます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

◆講師プロフィール
日本での「パラダイムシフト」の第一人者。『日経ビジネス課長塾®︎』のトリを務めるメイン講師。「コーチング」のベースとも言える「パラダイムシフトコミュニケーション」にて、『先が見えない時代』を乗り切るヒントや、『誰もまだ答を知らないこと』の解決のヒントの編み出し方が手に入ると、高い評価を受け、全国の主要企業・学校・金融機関・行政機関にて、講演・研修を年間300回以上。

◆セミナー内容
「コミュニケーション」というものは本来、人に何かを伝える「手段」だけを指すのではなくて、「自分とのコミュニケーション」「空間とのコミュニケーション」「時間とのコミュニケーション」「お金とのコミュニケーション」など、あなたの人生全般に深く関わっています。
そして、「パラダイムシフトコミュニケーション」は、実は、あなたの望む変化・結果につながる重要なカギ・ポイントとなっていたりするのです。

仕事や経済状態のことであっても、家族や大切な方々との関係性であっても、勇気を持つことや、体調のことであっても、自分の未来やビジョンのことであっても、この「パラダイムシフトコミュニケーションを磨くこと」が影響する(機能する)可能性に触れて頂きたく、九州・沖縄で体験して頂ける機会をご準備しました。

◆特に、こんなあなたにオススメです。
・「いいところまで来ているけれど、もう一歩のところが……」と感じているあなた
・「今までうまくいっていたやり方がある、ただ、これからは変更する必要があるのかも…?」との思いが
湧いているあなた
・「この変化の時代にいて、何か新しいものを取り入れたいけれど、何から手を付けたらいいのだろう?」
と思うあなた
・「せっかく、ここまで来たのだから、ここで一気に加速させていきたい!」と模索しているあなた

セミナー名 パラダイムシフトコミュニケーション 春の体験講座
講師名 岸 英光
開催日時 2018年 4月 5日  19時 00分 ~  22時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 100名
会場 浦添市社会福祉センター大研修室
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市仲間1−10−7
受講料 5,000円
お支払い方法 参加費は当日、会場にお持ちください。(なるべくお釣りのないように、ご協力お願いします。)
申込締切 2018年 4月 4日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセル時には、事前にご連絡ください。
備考 主催者:コミュニケーショントレーニング九州・沖縄(冨田)
 
主催者 勝連 雅美
お問い合わせ先 090-2285-1506   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»