HOME > 仮想通貨で資産を増やす方法 目指せ資産50倍以上!!

仮想通貨で資産を増やす方法 目指せ資産50倍以上!!


琉球新報カルチャー講師が教える仮想通貨で資産アップ!

完全個別指導!

日程は各々のスケジュールを確認しながら、調整をお願い致します。

皆さま、ビットコインはご存知ですか?
2018年、2/18現在の暗号通貨市場の時価総額は50兆円となっております。
今後、長期的にみても暗号通貨は必ず伸びてくると考えております。
中には1000倍以上にもなる通貨が登場する可能性が非常に高いです!

このセミナーでは、私自身が投資をした暗号通貨についてお話しさせていただきます。



暗号通貨は、株やFXに比べて始めやすく、24時間トレードできる投資案件としてサラリーマンや主婦の副業、資産運用として人気があります。
初心者の方でも500円以内で始めることができます。
また、積立などの投資方法もあります。
私は、zaifの積立を行っております。




世界的に有名な暗号通貨はビットコインですが、
現在暗号通貨は何種類あるかご存知ですか?
実は、、、

6000種類ほどの暗号通貨が存在します。

今後500兆円規模まで膨れ上がると予想されています。

つまり、これから全体的に伸びる可能性が大!ということです。

その中で当然無くなっていく暗号通貨も存在すれば、これから1000倍以上の価格になっていく暗号通貨も登場してくるでしょう。


セミナーでお話しする内容はコチラです↓↓↓

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

セミナーでお話しさせて頂く大きなテーマは下記となります。

1・暗号通貨(仮想通貨)とは?

2・投資方法

3・マインドセット

まずは、コチラをクリックして動画をご覧下さい。

日本の有名な取引所は、ザイフ、ビットフライヤーの2つです。
その他にも取引所はありますが、まずは下記の2つを登録しましょう↓




zaif取引所 登録はクリック

ビットフライヤー 登録はクリック

ラインはコチラ

セミナー名 仮想通貨で資産を増やす方法 目指せ資産50倍以上!!
講師名 瑞慶覧達成
開催日時 2018年 2月 26日  19時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:09:00)
定員 1名
会場 相談
会場の連絡先 070-5373-4863
所在地 沖縄県那覇市那覇メインプレイス2F フードコート
受講料 5,000円
お支払い方法 当日払い(キャッシュ)
申込締切 2018年 2月 25日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセル不可
備考 ライン又はメールにてご連絡下さい。
個別セミナーの日時、場所に関しましてはご相談となります。
迷惑メールに振り分けられないよう、netshop_action@yahoo.co.jpをご登録下さいませ。
主催者 ネットショップアクション
お問い合わせ先 070-5373-4863   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»