HOME > 「潜在意識ってなぁに?」入門勉強会

「潜在意識ってなぁに?」入門勉強会


~エリクソン催眠マスタープラクティショナーに聞いてみよう!~

潜在意識ってなぁに?
いったい、どんなもの?
実際に役に立つの?


何となく、欲しいものが手に入る、引き寄せる、運が良くなるって聞いたことがる・・。


知っているようで知らない、潜在意識。
あなたの日常、過程、仕事、生き方に役に立つ事一杯です。

でも、実際に活用しようと思った時に、
何に活用できるのかよくわからない・・という事はありませんか?


この機会に、アメリカの医療でも使われる催眠、エリクソン・ヒプノのプラクティショナーから潜在意識の事を聞けるチャンスです。

那覇市内のホテルで、お茶とケーキをいただきながら、お腹も心もおいしい時間をご一緒に!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 潜在意識ってなぁに?

いったい、どんなもの?
実際に役に立つの?



知っているようで知らない、潜在意識

聞いたことはあるけど、
何となく、欲しいものが手に入る、
引き寄せる、運が良くなるって聞いたことがる・・。

ですが、実際に活用しようと思った時に、
何に活用できるのかよくわからない・・という事はありませんか?

 
この潜在意識(無意識)の分野、
欧米では心理セラピー等の医療の分野でも活用されているのです。
それほど、潜在意識は可能性を秘めています。


潜在意識はけっして、摩訶不思議な魔法ではありません。
ただ、大きな可能性を持つ分野。
知る事で、貴方の日常に活かし、活用できるものなのです。


アメリカの心理学会やエリクソン財団のDr達に学んだ
セラピストから潜在意識の知識を受け取ってみませんか?

 
【当日の内容】

潜在意識のしくみ
顕在意識と潜在意識
行動と潜在意識の関わり
人生を変えるための使い方



知っておいて損はない潜在意識の知識をわかりやすくお伝えします。



今回は、ケーキセットをお付けしています。(参加費に含む)
カフェでのおしゃべりのようにリラックスして、ご参加ください。
 
お時間の範囲で、いただいたご質問にも出来るだけお答えします。

※会場の詳しいご案内は、お申し込み後のご案内メールでお知らせいたします。



 

【講師プロフィール:佐久本純子】
ワークルームマリン代表

 

メンタル・コーチ 
エリクソン催眠マスタープラクティショナー
NLPプラクティショナー
ソーシャルパノラマ・コンサルタント

ボディワークをしていたころ、心と体の関係に興味をもち、
心の分野を学び始める。その後、沖縄から神戸に1年間通い、
メンタル・コーチとなる。
10年近く、60数名のメンタル・コーチ育成をサポート。
その後、欧米の心理学者より数々のセラピーを学び現在に至る。
現在は、物の見方を変え、心の思い込みを外すセッションや
コミュニケーション等のセミナーや社員研修などを行っている。

■ Blog 心理セラピスト純子の幸せになっちゃおう♪
http://yurayurabody.te-da.net/
 

 

セミナー名 「潜在意識ってなぁに?」入門勉強会
講師名 佐久本純子/メンタル・コーチ エリクソン催眠マスタープラクティショナー
開催日時 2018年 2月 13日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 5名
会場 那覇市内ホテルラウンジ
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市内
受講料 3,000円
お支払い方法 銀行振り込みにてお願いいたします。
また、恐れ入りますが、振り込み手数料はご負担下さい。
申込締切 2018年 2月 12日 
準備するもの 筆記用具をお持ち下さい。
潜在意識やコミュニケーションのご質問などございましたら当日ご遠慮なくお伝えください。
キャンセルについて キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

3日前よりキャンセル料金が発生いたします。

3日前・・・・・・30%
前日・・・・・・・50%
当日ご連絡なし・・100%

※振り込み手数料を差し引いて、銀行振り込みにて返金させていただきます。
備考 ■ 参加費 当日 3500円/ご予約3000円
※参加費の中にケーキセットの代金も含まれます。

■ 当日の問い合わせ先は携帯電話までお願いいたします。
TEL 090-3792-6631
主催者 ワークルームマリン
お問い合わせ先 090-3792-6631   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»