HOME > 2011年「『美しく生きる』ために得るべき、心・技・体」

2011年「『美しく生きる』ために得るべき、心・技・体」


~今話題の 夢の初競演全国ツアー~

10月23日(日)13:00~17:30
◆チケット代 \3,000
◆会場:国立劇場おきなわ(大劇場)
生涯に一度は聴いてください!!
10年に1度の沖縄講演!!
東京・大阪で4万人が涙した、伝説の講演が実現。
どんな映画を観るより感動し、どんなセミナーより面白い、
あのカリスマ心理カウンセラー
〔日本メンタルヘルス協会代表、企業顧問数ダントツ日本一!全国に4万人のカウンセラー輩出〕の衛藤信之氏
「人の悩みの真実と、たった今から活かせるコミュニケーション」
×〔全脳トレーニングの達人〕の小田全宏氏
「人間の脳と可能性、夢を持つことの本当の意味」

初競演・チャリティー講演。
(他講師陣:内田裕士氏、南詳憲氏)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

カリスマ心理カウンセラーが約10年ぶりの沖縄講演が実現! 
どんな映画を観るより感動し、どんなセミナーより面白いと人気の、 あのメンタルの衛藤信之先生と、夢と希望を与える3名のスペシャリストのチャリティー講演。 
【沖縄講演】 
◆10月23日(日) 13時~17時半 

◆国立劇場おきなわ 
(大劇場) 

◆前売3000円 

【電話での受付】 
(当日会場での受け渡しも可能です) 
07065480274 
09010220269 
西出まで。 

【詳細はこちら】↓ 
(カード支払い可) 
http://www.polaris-jun.com/event/2011/index.html 

【携帯HPはこちら】↓ 
http://polaris-jun.com/mobile/ 


「心・技・体」のそれぞれのスペシャリストから貴重なお話が聴ける講演です。 

衛藤先生と小田先生のコラボは知る人が聞かれたら驚く夢のコラボですので 

反響も予想以上で 
講師陣も熱が入っております。 

当日笑って泣いて 
明日からの実生活の原動力にしてください♪ 

たくさんのご来場をお待ちしております。 


【沖縄講演】 
■10月23日(日) 
13時~17時半 
国立劇場おきなわ 
前売3000円 


~~「美しく生きるために 得るべき心技体」~~ 

■12時40分~55分 
開演前お楽しみ企画 
〈フラワーパフォーマンス〉自由参加 
※松井道子=ラスベガスでセンターピース部門にて日本人初の世界第一位の入賞を果たす 


◆衛藤信之氏(日本メンタルヘルス協会) 
◆小田全宏氏(著書「陽転思考」「日本人の神髄」) 
◆内田裕士氏(美塾塾長) 
◆南 詳憲氏(素質論インストラクター) 

【講演スケジュール】 
◎12:40~12:55 
開演前のステージ上のお楽しみ企画 
〈フラワーパフォーマンス〉 
松井道子先生 

■13:05~13:35(30分) 
美塾  内田裕士塾長 
「魅力のトリセツ」 

メイク界の異端児、天才メイクアップアーティスト 
長いまつげにパッチリお目め 
そのキラキラした審美眼であなたの魅力を見抜いてくれます 
目が合ったらキュンとすること間違いなし! 
http://ameblo.jp/bijuku/ 

■13:35~14:05(30分) 
(有)マーブルコム  南詳憲氏 
「体と経済の健康について」 

コペルニクス的雑学王 
得意の英語と海外渡航100回以上の経験から、独自の情報収集ルートで 
健康と経済の最新情報を常にアップデートする! 
http://www.oda-abs.com/teachers/detail/015/ 

■14:15~15:15(1時間) 
(株)ルネッサンス・ユニバーシティー  小田全宏先生 
「人間の脳と可能性、夢を持つことの本当の意味」 

「陽転思考」を元にした驚異の能力開発法 
「アクティブ・ブレイン・メソッド」を独自で開発 
イメージ訓練を含む全脳トレーニングの達人として名高い! 
また、京セラ名誉会長稲盛和夫氏を最高顧問に迎え、NPO法人「日本政策フロンティア」を設立し、理事長。 
http://www.odazenko.jp/ 


■15:30~17:30(2時間) 
日本メンタルヘルス協会  衛藤信之先生 
「悩みの真実と、たった今から活かせるコミュニケーション」 

泣く子も黙るカリスマ心理カウンセラー 
映画を観るより笑って泣ける120分 
日本国内の心理学で受講生人数ダントツ日本1を誇る! 
http://www.mental.co.jp/index.php 



【いままでの参加者ご感想を一部掲載いたします】 

◆4人の方全員が、ウソではない本音で話している気がして信頼できると思いまし 
た。 
◆すべての講師のお話に幸せのかけらがいっぱい詰まった講演会で感動しました。 
◆内田先生の愛らしさ、南先生のオモシロさ、小田先生の賢さ、衛藤先生の深さ・かっこよさが印象的でした! 
◆今まで講演会は眠くて当たり前と思っていましたが、こんな講演会は初めてです。 
四人の講師それぞれが楽しく中身のあるお話ですばらしかったです! 
◆今日聴けたすべてをきっかけにしたいと思います。 
◆今までは講演会や講演家という方々に全く興味がありませんでしたが、本日という日をキッカケに、自分の先入観が180度変わりました。生まれて初めて講演家という人を好きになりました。 
◆笑いの中に深い話があり、すごく心にストンとおちました。 
◆スクリーンがとても楽しめました。演出がとてもすてきでした。 
◆それぞれが印象的で、すべて良かったです。すばらしかったです。 
◆最後のエンドロールで号泣しました。スタッフ2人と来れたこと、家族すべてに感謝です。 
◆この何時間かの講演で、頭と心がスッキリし、前に進む意欲が沸いてきました。 
◆「心技体」それぞれの立場からの話で自分の甘さに気付けたことがよかった。自分の可能性に挑戦したい。

他、感動の声多数。 


【どんな講演会ですか?】 

◎老若男女問わず笑って泣いて感動できます 
◎感動することで明日からの生きる活力が沸き起こります 
◎今より人が好きになって、前より自分を好きになります 
◎今より人に何かしてあげたいと思うようになります 
◎聴く前よりも、人に優しくなれます 
◎聴く前よりも賢くなれます 
◎より人生を大切に感じます 
◎忙しい方は、リフレッシュになります 
◎忙しくない方は、いい刺激になります 
◎何かに挑戦したい方は、背中を押してもらえます 

◎一緒に聴いた家族や友達や同僚と、愛が、絆が深まります 
◎コミュニケーションの悩みが解消されるヒントが盛り沢山です 


等々、皆様お一人お一人にとって 
何かの気付き、そしてきっかけの講演会となることでしょう! 

お申込みは今すぐ! 


【お電話でのお申込み】 

07065480274 
09010220269 
西出まで 
セミナー名 2011年「『美しく生きる』ために得るべき、心・技・体」
講師名 衛藤信之 内田裕士 南詳憲 小田全宏
開催日時 2011年 10月 23日  12時 30分 ~  17時 30分 
(受付開始:12:00)
定員 600名
会場 国立劇場おきなわ
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市勢理客4-14-1
受講料 3,000円
お支払い方法
申込締切 2011年 10月 22日 
準備するもの
キャンセルについて 開催間近ですのでキャンセルはご遠慮ください。
備考
主催者 サロン・ドゥ・ポラリス
お問い合わせ先 070-6548-0274   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»