HOME > 対人スキル向上のためのコミュニケーションマナーセミナー

対人スキル向上のためのコミュニケーションマナーセミナー


~顧客心理・顧客目線を再確認!~

*経験豊富なプロの講師が丁寧に指導します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

あなたのコミュニケーション、知らず知らずのうちに間違った方向へ変わってきていませんか?

あなたの言動や小さな所作がお客様や職場の仲間に大きな影響を与えます。

今回のセミナーでは、人の心理や目線を再認識し、形式的なビジネスマナーだけでなく、顧客満足や人材育成につながるコミュニケーションの方法を学びます。

営業や接客で自分の接し方を改めてチェックしたい方、社内で人材育成を担当している方、管理職の方にも是非受講していただきたい内容となっています。
セミナー名 対人スキル向上のためのコミュニケーションマナーセミナー
講師名 上倉直美 K's Expression 代表
開催日時 2011年 11月 17日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 32名残り10名
会場 沖縄産業支援センター3階 304号室
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2011年 11月 16日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡ください
備考 (財)沖縄県産業振興公社のネットワーク会員は3,000円です。
締切に達し次第、締め切らせていただきます。
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»