HOME > 【年収700万円以上の方限定】 金融機関40行の提携実績から今のあなたの融資可能額を教えます!

【年収700万円以上の方限定】 金融機関40行の提携実績から今のあなたの融資可能額を教えます!


※本気で購入を検討されている方以外お申し込みはしないで下さい。

プロパティマネジメント株式会社主催
〒160-0023
東京都新宿西新宿6-15-1 セントラルパークタワーラトゥール新宿601
セミナー講師:内藤太介

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


初めまして、プロパティマネジメント株式会社の内藤です。


突然ですが
あなたは、沖縄の業者から不動産を買おうとしていませんか?
ずばり、その考えが間違っています。

知らなきゃ損する裏側情報①
『沖縄県に投資用不動産に強い業者は無い』

沖縄の不動産業者は沖縄県の不動産しか取り扱っていなく、不動産市場全域や歴史を理解して販売している会社はほとんどありません。
それはなぜなのか?
沖縄県には外部から情報がえられる情報ルートが無いからです。
東京では少なくとも20〜30社が毎日様々内容で不動産セミナーを開催しており、週末になると50社以上が日本の不動産を問わず世界視点で様々な投資セミナーを開催しています。
”言われた不動産を言われた金額で購入してしまった”という前に
弊社のセミナーに一度ご参加ください。
セミナー年間開催数569回以上、参加者総数1028人以上の弊社の実績をご紹介します!


知らなきゃ損する裏側情報②
『提携金融機関の金利をご紹介します』

私たちは全国28都道府県に新築中古一棟区分様々な物件を販売しています。
全国に物件を販売する時に、一番重要なのは金融機関の選び方です。
融資できる銀行はエリアによって変わります。
私たちは全国の物件を販売していくうちに、提携金融機関が約40行になりました。
沖縄県内の物件でも沖縄県外の銀行でも融資をうけることできます。
あなたにあった銀行をご紹介させていただきます!



知らなきゃ損する裏側情報③
『一番の失敗は”不動産価格の乖離”』

投資家で失敗をする人の特徴は、業者に言われた金額で不動産を買っている人です。
業者の利益がたっぷり乗った、適正な価格と大きく乖離している物件を購入してしまうと余分なローンを組んでしまうこととなり、民泊などで収益を上げても運営が続かず債務不履行に陥ります。
弊社は不動産鑑定評価と売り主の情報を開示して最良な物件をご紹介しております!



かといって、正直不安じゃないですか?
”セミナーに行ったら売り込まれそう”
”面談したら売り込まれるんじゃないか?”


私たちの目的は不動産を販売することではありません。
あなたの投資パートナーとなることが目的です。
弊社のオーナー様は約980人
購入後は、一緒にお酒を飲みに行く方もいます。
もう一度お伝えすると、
私たちの目的は不動産を販売することではありません。
”あなたの投資パートナーとなることが目的”です。
ぜひ、お気軽にご相談ください!

”沖縄県民泊例”
民泊運営前:
那覇市安里
安里駅徒歩5分
1R 賃料50,000円
設備:TV、冷蔵庫、エアコン、洗濯機、洗面所用具類、ベッド

民泊運営後:
1泊 5,000円 28日稼働(1人平均3泊以上)
5,000円x28日=140,000円
140,000円➗50,000円=収益2,8倍!!


【弊社の実績】
・金融機関40行以上の提携実績

・現在の27都道府県(一都三県、大阪、名古屋、福岡、三重、兵庫、富山、鹿児島、熊本など)で一棟不動産販売実績あり
・適正価格の不動産の提供(不動産鑑定所をつけて市場の価格と売買価格の開示をしております)
 
【個別相談会】
ちなみに年収1000万円以上のあなたですから、忙しくて時間を取れないのも知っています
そんなあなたのために個別面談のみのご案内もしております
お申込みページのコメント欄に、あるいは下記のアドレスに『個別面談のみ希望』と書いて送ってくれれば弊社営業マンがまずはお電話ですぐにお返事させていただきます。
是非お気軽にお申込みくださいね
 
【開催時間】
各部の入場開始時間は30分前から可能です
個別面談がセミナー終了後承ります
 
【セミナー講師】
内藤太介
一棟マンションセミナーに登壇した数500回以上
年間600~800人以上の大家さんと面談をして最高の投資と最低の投資を見てきました。
すべての人に最高の投資の方法をお伝えします
携帯番号:08041657756
メールアドレス:t-naitou@prime-holdings.co.jp
 
席に限りがございますので事前申し込みが必要となります
お電話でのセミナー参加申し込みも承っております
 
電話番号:0363045775(プロパティマネジメント株式会社)
 
*同業者の方のご参加は固くお断りさせていただいております
万が一発覚した場合は、玄関先でも参加をお断りさせていただきますのでご了承下さいませ。
セミナー名 【年収700万円以上の方限定】 金融機関40行の提携実績から今のあなたの融資可能額を教えます!
講師名 内藤 太介
開催日時 2018年 1月 12日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 10名
会場 宮里アパート1F
会場の連絡先 080-4165-7756
所在地 沖縄県那覇市壺屋1−26−23宮里アパート1F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 1月 11日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡をお願い致します。
備考
主催者 プロパティマネジメント株式会社
お問い合わせ先 080-4165-7756   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»