HOME > 【無料相談】経営者であるあなたがインターネット集客の作業をしたらダメ!

【無料相談】経営者であるあなたがインターネット集客の作業をしたらダメ!


あなたの社員をインターネット集客の専門に育てませんか?

インターネット集客の手間を社員にゆずり経営者であるあなたの時間を増やしませんか?売上を上げませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報



経営者である社長がインターネット集客作業をやる必要はないですよ!
あなたの会社はインターネットを使った集客は上手くいっていますか?



もしかして・・・

ライバル会社が上手くいっているのを羨ましく見ながら経営者のあなたがブログを書いたりホームページを作ったりしていませんか?


あなたの仕事は会社の舵取りです。
いくら集客が大事でもあなたがそこにエネルギーをかければかけるほど経営がおざなりになりませんか?


あなたがブログやホームページ、SNSをするのに仮に1日に1時間使っていたとします。単純計算ですが月に30時間!


この30時間があなたの自由に使える時間になるとしたら一体どれだけ会社経営にエネルギーをかけられるでしょうか?


あなたが自分のスタッフがまだ不十分だと感じているのは分かります。


でもブログやホームページやSNSを経営者である社長自身がいつまでもやっているのは時間とお金の喪失です。


これは言いにくい事ですが、あなたもインターネット集客の専門家ではないですよね?


自社に合った方法を手探りで試している段階なのではないでしょうか?





私は個人事業の集客を中心に今までサポートしてきました。



その結果


・機会音痴のシニアが全くゼロから構築したブログで集客したり
・まだ起業していないサラリーマンが外国からバンバン注文をとったり
・ヒマで倒産寸前の会社から、忙しすぎて依頼を断るまで集客したり
・ブログだけで全国からお客様の問い合わせや注文をもらったり
・田舎でブログだけで集客して毎月10名以上の新規客を集めたり
・無名の起業家が新聞に採り上げるようにプロデュースしたり
・まだ世に広まっていない新規ビジネスをインターネットで検索出来るようにしたり


とインターネットとリアルをうまく組み合わせて実績を出してきました。


今回はこのインターネットを使っての集客の技術を
あなたの右腕である社員さんにお伝えします



そうする事であなたはこの面倒なインターネットの作業から解放され経営に専念出来るようになります。


ただし、インターネットを使えば誰でも集客が出来るという訳ではありません。


あなたの会社のウリやライバルに勝っている点や逆に負けている点や商品サービスの特徴などの集客の基本に関わる大事な事は経営者であり社長であるあなたとしっかりと方向性を決める必要があります。



それを踏まえたうえで、


・あなたの会社に合っている
・出来るだけコストをかけない
・ライバルに勝つ
・結果を出す
・新規客を増やす
・売上をあげる


インターネットを活用した集客方法をあなたの右腕である社員さんにお伝えします。



まずは無料相談でお話をしませんか?
しっかりとあなたの会社に合ったプランをお作りします。



下記フォームよりお申込み下さい。
https://ws.formzu.net/dist/S84498067/




この無料相談会は下記日程以外に常時受け付けております。







セミナー名 【無料相談】経営者であるあなたがインターネット集客の作業をしたらダメ!
講師名 新垣 覚
開催日時 2018年 1月 25日  10時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 3名
会場 浦添市内インフォウェーブ事務所もしくは御社にて
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市5丁目
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 1月 25日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルはご遠慮ください。
備考
主催者 自分活かしビジネスコンサルタント 新垣覚
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»