HOME > YouTube完全攻略セミナー  ~副業・起業・お小遣い稼ぎ〜

YouTube完全攻略セミナー  ~副業・起業・お小遣い稼ぎ〜


YouTube攻略セミナー (オンラインセミナー)

◆お知らせします、YouTubeで稼ぐ新しい仕組み◆

昨今は顔出し無しのコピペビデオで
月10万円を達成する強者が大量発生しています。

本セミナーではその禁断のテクニックを特別に継承していきます。
(顔出しはまったくいりません)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 今爆発的に成長しているYouTubeの稼ぎ方&活用法を公開します。

 
ビデオを作るのは、難しい、時間とお金がかかる。。。そんな風に思っていませんか?
 
多くの方がそう思っている今がチャンスです!
 
何故なら、
 
稼ぐには、ライバルの少ない伸びている市場を狙うのがビジネスの鉄板だからです。
 
 
 
このような方にお役に立ちます。
 
○時間がないけど稼ぎたい人
 
○パソコンスキルが不要なネットビジネスを取組みたい人
 
○ライバルの少ない、伸びている市場でビジネスをしたい人
 
○我慢ゼロの自由なライフスタイルを送りたい人
 
○資産構築型ビジネスをしたい人
 
○将来、YouTuberになりたい人
 
○顔出しせずに稼ぎたい人
 
○YouTubeを自分のビジネスに応用したい人
 
○効果的なYouTubeの活用法を知りたい人
 
○初心者で何から始めていいのか分からない人
 
○将来、世界中を旅しながら自由な生活を手に入れたい人
 
○ネット上に365日24時間稼働の入金システムを構築したい人
 
 
 
このセミナーはこのような方にお勧めです。
 
■初心者の方
■資金のない方
■時間のない方
■自由な生活を求める方
 
YouTubeに動画をアップすれば、動画があなたのかわりに、365日24時間働いてくれます。
インターネットがつながる場所であれば、どこでも出来ますので、好きなときに好きな場所で、
稼ぐことが出来、時間に縛られない自由な生活を送る事が可能です。
 
お客様の対応や商品の発送をする必要もなければ、仕入れ、故障などの為に費用がかかるということもありません。
 
 
 
初心者でもYouTubeでお金を稼ぐ方法をマスターし、その後、
短期間で爆発的な収益を発生させることができる方法をお伝えします。
 
YouTubeは資金は必要ありません。もしあなたに資金がなかったとしても、
YouTubeはお金をかけずに稼ぐことができます。その手法も公開していきます。
 
内容
■不労所得を生み出すタイトルのつけ方(どのジャンルであっても共通します。)
■究極の説明文の作り方(この情報を入れるか入れないかで、アクセス数が10倍変わります。 )
■タグ付けの極意(これをすることで、どのような効果があるのかお伝えします。)
■ビデオランクを上げる方法
 
セミナーへ来て頂いた方へ下記の特典を差し上げます。
 
○不労所得キーワードチートシート(タイトルをつける時に必要です)
○YouTubeチートシート(ビデオを270万回以上再生させたテンプレート)
 
*ご来場の方のみのプレゼント特典となります。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
セミナー名 YouTube完全攻略セミナー  ~副業・起業・お小遣い稼ぎ〜
講師名 有馬優
開催日時 2017年 12月 19日  20時 00分 ~  22時 30分 
(受付開始:20:00)
定員 8名
会場 オンラインセミナー 
会場の連絡先
所在地 沖縄県ZOOM(ツール)を使用します。wifiの繋がる環境でパソコン又はスマホから参加頂けます。
受講料 0円
お支払い方法 クリスマスプレゼント企画で今回は無料で開催します!
申込締切 2017年 12月 18日 
準備するもの ノート、筆記用具
キャンセルについて キャンセルの場合は、下記へメール、またはお電話にてご連絡下さい。
備考
主催者 E-webservice
お問い合わせ先 070-5535-8889   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»