HOME > 那覇市在住のお医者様の所得税を下げる方法教えます!

那覇市在住のお医者様の所得税を下げる方法教えます!


一棟不動産購入で必ず失敗する人の3つの共通点とは?

*注意:お金に執着がある人しか読まないでください
あなたは、「仕事」で成功したいですか?「人生」で成功したいですか?

正直に言います。
あなたの考えは間違っている可能性があります。
なぜ間違っているのでしょうか?
それは、私たちのような不動産のプロや銀行員が、売りたいものを売り、エンドのユーザー(お客さん)が儲けないものをうまい話で掴まされているからです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


自分にあった不動産を購入したいあなたへ。

あなたにはこんな思い、ありませんか?

 

”不動産を購入して子供の代まで引き継いでいきたい”

”全国の主要の土地に立派な不動産を持って、週末の休みにはみんなで旅行がてら見に行きたい”

”不動産の収入で少しでも仕事の時間を減らして家族との時間を増やしたい”

”仕事を頑張ってきたのだから少しでも子供との時間を増やしたい。”

そんな思いがある方にぜひお勧めしたいのが

地方の中古一棟不動産投資です。

地方の中古一棟不動産は築20〜30年前後、毎月のキャッシュフローが20〜30万円、何年もそこに佇んでいるので家賃の大幅な下落はほとんど無く、駐車場や自動販売機などの副収入も望めるものです。

しかし、残念なことに、今
 

不動産を購入できる人が少しづつ減ってきています

不正と言われる融資方法を斡旋する業者が増えており、金融庁からも全国の地銀信金に注意勧告が行き渡っている状況です。

 

融資条件の引き締めはすでに起こっているのです。

これから不動産を購入しようとしている方はとても酷な条件で購入せざるを得ないでしょう。

だからと言って、

 

”あなたは指をくわえて見ているだけの人”になりたいですか?

私のお客様だけでも56名の開業医、医師の方が地方の中古一棟マンションを購入しています。

融資の悩み、解決できます。

このような方たちは家賃収入を得ながら建物の残存年数を減価償却して税金を抑える方法を活用しています。

 

築古の不動産でも減価償却を活用して大きな家賃収入を得ながら税金対策をしてるんです。

再度、質問させてください。

 

”あなたは指をくわえて見ているだけの人”になりたいですか?

地方の一棟不動産の物件情報が欲しい方は是非セミナーにご参加ください

忙しくて参加できない?

そんな方のために私も時間を空けて個別面談を行っております。

 

今月だけでも62名の面談予約がありましたので、お申し込みはお早めにお願いしますね。

また、今回のセミナーは参加費無料になっています。

*全国セミナーなどを行う場合は大体1講演3000〜4000円いただいています。

 

さらに、沖縄セミナー限定で4つの豪華特典をご紹介。

・弊社独自のルート(相続案件、任売案件、金融機関案件)で仕入れたレインズには絶対載っていない完全未公開物件を2 棟ご紹介!

・収入シュミレーションを元にベストな物件をご紹介

・提携金融機関40行の中からベストな融資方法をご提案!

・購入後の売却方法から管理会社まですべてのプランニングを20分でご紹介!

今月の残り面談予約数は11席になりますのでお早めにご連絡ください

*セミナーに参加されずに面談だけでも構いません。

 

今すぐお申し込みくださいませ。

 

【プロパティマネジメント株式会社実績詳細】

 

・金融機関40行以上の提携実績

・現在27都道府県(一都三県、大阪、名古屋、福岡、三重、兵庫、富山、鹿児島、熊本など)で一棟不動産販売実績あり

・適正価格の不動産の提供(不動産鑑定所をつけて市場の価格と売買価格の開示をしております)

 

【個別面談】

お申込みページのコメント欄に、あるいは下記のアドレスに『個別面談のみ希望』と書いて送ってくれれば弊社営業マンがまずはお電話ですぐにお返事させていただきます。

是非お気軽にお申込みくださいね

 

【開催時間】

各部の入場開始時間は30分前から可能です

個別面談はセミナー終了後行います

 

【セミナー講師】

内藤太介

一棟マンションセミナーに登壇したぞの数400回以上

年間600~800人以上の大家さんと面談をして最高の投資と最低の投資を見てきました。

すべての人に最高の投資の方法をお伝えできればと思います

携帯番号:08041657756

メールアドレス:t-naitou@prime-holdings.co.jp

 

席に限りがございますので事前申し込みが必要となります

お電話でのセミナー参加も承っております

 

電話番号:0363045775(プロパティマネジメント株式会社)

 

*同業者の方のご参加は固くお断りさせていただいております

万が一発覚した場合は、玄関先でも参加をお断りさせていただきますのでご了承下さいませ。

セミナー名 那覇市在住のお医者様の所得税を下げる方法教えます!
講師名 内藤 太介
開催日時 2017年 12月 20日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 10名
会場 宮里アパート1F
会場の連絡先 080-4165-7756
所在地 沖縄県那覇市壺屋1−26−23宮里アパート1F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 12月 21日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡をお願い致します。
備考
主催者 プロパティマネジメント株式会社
お問い合わせ先 080-4165-7756   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»