HOME > 市場には出回らない希少な”未公開物件”を必ず3つご紹介します!

市場には出回らない希少な”未公開物件”を必ず3つご紹介します!


相続案件、金融機関評価済み案件、任意売却案件をご紹介します!!

沖縄の不動産投資と東京の不動産投資を比較してご説明させていただきます。
*参加した98%の方の投資の考えが180度ひっくり返ります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

正直に言います。沖縄の不動産は儲かりません。

それは、沖縄の不動産の平均利回りが約46%だからです。

地方の政令指定都市の物件はおよそ710%以上もあるのに、

なぜこんなに差が出るのか?

 ずばり、物件価格の安さにあります。
地方の物件は、

RC20年前後

・修繕済み物件(相場は約8000万円〜12000万円)

・総戸数約2025

・賃料が4000050000

=平均利回りは910%になるのに対し、

 

沖縄の物件は大きいものでも5000万円ほど、賃料は平均30000円以下

総戸数約6戸だとしたら、平均利回りは約4.3%です。

 いくらミドルリスク・ミドルリターンの不動産投資といえど、あまりにも低すぎる数字ですよね。

 

そこで、私たちは沖縄以外の物件のご紹介をさせていただくため、東京の新宿から沖縄の那覇市に進出してきました。

沖縄不動産で必ず失敗する人の共通点その①

賃貸併用物件や戸建物件を買ってしまい、収益を得ることを後手にしてしまう。

 

必ず失敗する人の共通点その②

自分のせの丈にあった物件を購入していない。

 

必ず失敗する人の共通点その③

東京の不動産は高くて買えないと思っていた。

 

このような勘違いオーナー様は是非セミナー&面談にご参加下さい。

 

私たちは沖縄銀行、琉球銀行では購入できない資産価値の高いエリアの物件のみをご紹介しています

正直なところ、本当に勝率が高い物件は沖縄にはありません

東京、大阪、京都、神戸、愛知、福岡、金沢、北海道、横浜などのように将来土地の価値が上がるエリアの物件のみを紹介しております! 

沖縄で、すでに不動産を購入してしまった方へ 大丈夫、まだ間に合います。

金融機関の見直し、追加購入などのご相談も受け付けております。

*注意:弊社のセミナーは30代年収700万円以上の方以外はご覧いただいても意味がありません。

那覇市には約132280世帯の方が住んでいますが、700万円以上の方は全体の23%しかいません。

そんな方達だけが購入できる物件

それが、政令指定都市の一棟マンションです。 


・金融機関40行以上の提携実績

・現在の27都道府県(一都三県、大阪、名古屋、福岡、三重、兵庫、富山、鹿児島、熊本など)で一棟不動産販売実績あり

・適正価格の不動産の提供(不動産鑑定所をつけて市場の価格と売買価格の開示をしております) 

以前参加された方の希望条件

・一都三県 7000〜4億 木造新築一棟アパート 利回り8%前後

・全国 8000〜3億 RC/鉄骨 築20年 中古一棟マンション 利回り10%以上

・一都三県 法人融資 新築木造アパート

・中古の利回り10%以上の物件

ご紹介できます!

 【個別相談会】

ちなみに年収1000万円以上のあなたですから、忙しくて時間を取れないのも知っています。そんなあなたのために個別面談のみのご案内もしております。

お申込みページのコメント欄に、あるいは下記のアドレスに『個別面談のみ希望』と書いて送ってくれれば弊社営業マンがまずはお電話ですぐにお返事させていただきます。

是非お気軽にお申込みくださいね。

 

【開催時間】

各部の入場開始時間は30分前から可能です

個別面談がセミナー終了後承ります

 

セミナー講師:内藤太介

携帯番号:080-4165-7756

メールアドレス:i-tamaki@arigatou-holdings.co.jp

 

席に限りがございますので事前申し込みが必要となります。

お電話でのセミナー参加申し込みも承っております。

電話番号:0363045775(プロパティマネジメント株式会社)

*同業者の方のご参加は固くお断りさせていただいております

 

万が一発覚した場合は、玄関先でも参加をお断りさせていただきますのでご了承下さいませ。

セミナー名 市場には出回らない希少な”未公開物件”を必ず3つご紹介します!
講師名 内藤 太介
開催日時 2017年 12月 13日  13時 00分 ~  14時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 10名
会場 宮里アパート1F
会場の連絡先 080-4165-7756
所在地 沖縄県那覇市壺屋1−26−23宮里アパート1F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 12月 14日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡をお願い致します。
備考
主催者 プロパティマネジメント株式会社
お問い合わせ先 080-4165-7756   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»