HOME > 魔法の読書会!  英語が日本語に聞こえてくる。 

魔法の読書会!  英語が日本語に聞こえてくる。 


とても易しい英会話です。誰でも簡単すぐに始められます。

まんが日本昔ばなしを日本語映像で見た後、「英語で楽しむ!日本昔ばなし」を数回、聞き流します。次に英語を聞きながらリピートして音読してください。 

日本昔ばなしには、①鶴の恩返し②桃太郎③おむすびころりん④舌きりすずめ⑤浦島太郎⑥牛方山姥⑦花咲かじいさん⑧・・・等あります。

初心者にも簡単にできる、易しいものから始めます。

初歩からもう一度、積み上げていきましょう。「継続は力なり」です。僕の場合、夢の中で日本昔ばなしが、英語になって出現しました。

「セインカミュのトラベル英会話」を終了する頃には、海外ロングステイできるようになっているでしょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

低料金で公共施設を利用しながら、メンバー同士の交流を兼ねた、「英語で楽しむ読書会」というイベントを企画しました。会場は、首里駅­近くの那覇・南風原クリーンセンター還元施設「環境の杜 ふれあい」です。

この読書会は初心者を­対象にしています。語学留学経験者の講師を招いて、初歩からトラベル英会話が出来るまでを講義していただきます。講義は途中参加でも追いつける程度に易しいものになっています。

教科書は「英語で楽しむ!日本昔ばなし」と「セ­インカミュのトラベル英会話」です。この二冊の本が終わる頃には、トラベル英会話が出来るようになっているでしょう。交流を兼ねながらのイベントですので、少人数でわきあいあいやりたいです。一人でも・友達・お子さんと一緒でもOKです。そこでは、僕も生徒の一人ですよ。気軽にご参加下さい。

英会話­が出来れば、職場に活かせるばかりでなく、就職枠は広がり、海外旅行もロングステイも気軽にでき­るようになります。「明日から、あなたも国際人」というキャッチ­フレーズがありましたが、あなたがその当人になれるかも。

セミナー終了後には、館内施設トレーニングルームでリフレッシュ!して下さい。






セミナー名 魔法の読書会!  英語が日本語に聞こえてくる。 
講師名  久保 初美
開催日時 2011年 10月 23日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 10名
会場 環境の杜 ふれあい (会議室)
会場の連絡先 098-882-6133
所在地 沖縄県南風原町新川588番地那覇・南風原クリーンセンター還元施設 「環境の杜 ふれあい」
受講料 1,000円
お支払い方法 「英語で楽しむ!日本昔ばなし」、「セインカミュのトラベル英会話」各1000円。当日、会場にてお支払い下さい。。お子様は半額の500円です。
申込締切 2011年 10月 23日 
準備するもの 筆記用具のみ。
セミナー後、施設内でトレーニングする方は運動靴とタオル、ジャージ。
キャンセルについて 事前にメールか電話で連絡下さい。
備考 14時00分、15時00分よりセミナー開始。
主催者 財団法人 ロングステイ財団 (アドバイザー)
お問い合わせ先 090-3792-0211   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»