HOME > 奥平亜美衣 著 『引き寄せの教科書』読書勉強会

奥平亜美衣 著 『引き寄せの教科書』読書勉強会


~引き寄せの法則を知って願望実現しよう!~

「もっと自分らしく生きたい方」へ私の人生に影響を与えた本を通して、面白い考え方やアイディアのシェアと、体験談などをお伝えできればいいなと思っています!

この勉強会を通して、本を読むことの楽しさを体感していただいたり、共通のテーマで知り合えた仲間たちとの交流を楽しんでもらえたらと思います。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 ■主催者 Shinoのプロフィール
那覇市生まれ。現在、ラジオ番組パーソナリティー。地元のライフスタイルマガジン『Porte』のライター。元「台北ナビ」ライター。5年間台湾で日本語教師をしたあと、沖縄でラジオ番組のパーソナリティーになる。「FMぎのわん」で、毎週水曜日午後2時~230分「Shinoの自分を高めるBOOKセラピー☆彡」を放送中。 

2014
年に奥平亜美衣さんの『引き寄せの教科書』と出会い、「引き寄せの法則」を知る。そして、「自分自自身を大切にする生き方」へシフトすることを決意。 

「もっと楽しく、自分に素直に生きていきたい」という自分の思いを叶えるべく、自分の心と向き合い、「良い気分」を選択していくうちに、どんどん「良い気分」になるような出来事を引き寄せ、毎日が「良い気分」で満たされるようになっていく。 

「良い気分」の選択が、どんな出来事も「良い気分」になれるように解釈できるようになれ、結果的に自分にとって「良い出来事」になることを知る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読書勉強会第一弾は、この奥平亜美衣さんの『引き寄せの教科書』という本を通じて、願望実現できる「引き寄せの法則」という面白い考え方を紹介したいと思います。

この本の内容は全部で6章ありますので、全3回に分けて開催したいと思います。

 

【日 程】   11月 11日(土) 1章 ~ 3章 
        11月 18日(土) 4章 ~ 5章(前編)p.222 
        11月 25日(土) 5章(後編)p.223 ~ 6章


【時 間】   13時~16時(3h) 


【参加費】  1回 3,000円 (税込、資料込み、飲み物1杯サービス)



※できれば、本を購入して参加することをおすすめします。(当日は簡単な資料あり)

1回のみの参加でも大丈夫です。 

勉強会では、私が朗読しながら、ポイントを解説していきます。そのあと、質疑応答と参加者のみなさんの感想を語り合ったりする場にしたいと思います。 

いろんな気づきがあって、良い勉強になると思います。 

今回の読書勉強会は、こんな方に向いていると思います。 

・この本に興味がある方 
・「引き寄せの法則」に興味がある方 
・「引き寄せの法則」は知っているが、願望実現の方法がわからない方 
・復習したい方 

など、「引き寄せの法則」に関心があるのであれば、どなたでも参加可能です。 お気軽にご参加ください。

 

※この勉強会は宗教とは一切関係ありません。宗教的な勧誘などお断りいたします。興味のあるお知り合いが周りにいらっしゃれば、ぜひお声をかけて一緒にご参加ください。 

※疑問な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。  

※この勉強会は、出張勉強会(沖縄県内のみ)・個別勉強会などもリクエストに応じて行いたいと思います。ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。


みなさんのご参加をお待ちしています。 

 

Shino's blog 
↓↓↓ 
心に響くメッセージ☆彡 https://ameblo.jp/shino77happy/

セミナー名 奥平亜美衣 著 『引き寄せの教科書』読書勉強会
講師名 FMぎのわん パーソナリティー Shino
開催日時 2017年 11月 11日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 8名
会場 自家焙煎珈琲 宮里屋 真嘉比店
会場の連絡先 098-885-1220
所在地 沖縄県那覇市真嘉比3-19-10カーサ真嘉比1F
受講料 3,000円
お支払い方法 事前振込み
※お申し込みをいただいた方に振込口座をお知らせ致します。
申込締切 2017年 11月 10日 
準備するもの 本、筆記用具、ペン
キャンセルについて ※キャンセル料等は発生しません。キャンセルの場合は、前日までに以下のメールにご連絡ください。
shino.dreamwork@gmail.com(主催者メール)
備考
主催者 元FMぎのわん パーソナリティー Shino
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»