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あなただけの売れる商品を作ってライバルに差をつけよう!


売れる商品やサービスのレシピの欲しい方はいませんか?

視点と行動を変えていくと
売れるためのツボとコツが見えてきます。
ここでやるワークは
①SSM大作戦と
②TTPオペレーションと
③100出すまで帰れません。

って作業のうえで商品を作るんです。
この作業をするようになってからは
楽に集客ができるようになります。

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 毎日、他店が気になる

 
この価格競争から抜けられないものか?
 
覚悟を決めて、資金も叩いて起業したのに、売れない。
 
マジ、キツイです。
 
 
 
 
 
 
 
それでも他店に負けないようにと
 
差別化を図ろうと
 
自分なりに一生懸命考えて商品やサービスを作った。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし売れない。
 
結局、いつものように価格を下げてしまう。
 
 
 
低価格にしたのにそれでも売れない
 結構、考えて作ったのに。
 
 
 
なんで同じような商品やサービスなのに
 
高いのに、
 
あの店は売れてるの?
 
 
 
わたしの商品やサービスと何が違うの、価格からいったら
 
はるかに「私の商品(サービス)」がいいのに
 
 
この値段でも売れないのだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクも商品についてはこんな風に悩みました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なやんだ末に行き着いた答えが
 
売れる商品づくりって
 
実は意外なところを見落としていただけでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつは
自分目線で商品とお客様をみていたこと。
 
ふたつめは
モノを売ろうとしていたこと
 
そしてみっつめが
ライバルをよくみていないこと
 
でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その三つを見落としていたことで
人はなぜ、ものを買うか?ということを
すっかり忘れていたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が高級車を買うのは、なぜでしょう?
 
 
 
 
高級車という、流線型のかっこいい鉄の箱が
 
ほしいわけではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高級車に乗ることで羨望やステータスが手に入り、一目置かれたいからです。
 
また、高級車にのることで、一般車よりも
 
遥かに高い安全性が手に入るからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのことに気がついてから
 
売れるためのツボとコツが見えてきました。
 
 
 
 
それは
 
①SSM大作戦と
 
②TTPオペレーションと
 
③100出すまで帰れません。
 
 
って作業のうえで商品を作るんです。
 
この作業をするようになってからは
 
楽に集客ができるようになりました。
 
 
 
 
 
 
まず①SSM大作戦とは
 
 
ライバルのモデリング(真似)をすることから始める
 
S:そっくり
S:そのまま
M:真似てみる。
 
 
 
ライバルが見せてくれるからとっても簡単でしょ!
 
 
 
そして、②TTPオペレーションとは
 
T:徹底
T:的に
P:パクって
 
ライバルのサービスや強みを分析していきましょう。
 
これはいいなぁ、とか
舌をまくような良いと思える点はいいとこ取りしましょ。
 
 
 
とここまでは真似(モデリング)ですが
 
そこにあなたの強みや差別化要素を組み込んじゃいましょう。
 
 
かなり強い販売力を持った商品ができあがります。
 
 
どうですか?
 
ここまで聞いてもワクワクしちゃうでしょ!
 
 
 
でも安心しちゃだめです。
 
 
 
 
テストマーケティングしなきゃ。
 
 
 
 
テストマーケティングは大事な作業なので
おぼえておいてくださいね。
 
 
 
 
 
そこまでやったら
 
 
大まかでいいので新商品をつくり
 
クライアントさんやちょっとした知り合いに
 
 
モニターさんになってもらう。
 
 
 
聴いてもらったり、試してもらったりして
 
フィードバック(感想)をいただく。
 
 
満足感はどうか?
 
なにか、感じたことは?
 
この値段だったらお買い求めいただけますか?
 
 
 
 
と、あらゆる角度から質問してみてください。
 
 
自分では気が付かなかった盲点があるかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって、商品やサービスを洗練し、
 
程よい改良をしていくのです。
 
 
 
 
 
テストマーケティングとフィードバック
 
 
 
 
ここ大事な作業なので抑えておいて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、この時点で注意しなきゃいけない事があります。
 
 
 
 
 
 
お友達や、身内にはモニターさんに
 
なってもらってはいけない。
 
 
ということです。
 
 
 
 お友達はあなたのことを
「お友達」としてしかみていません。
 
 
 
ですからお友達としてしか
意見をのべられないのです。
 
 
身内にしてもしかりです。
 
 
 
 
 
 
心理学で言う「ボイスチェンジ」の
ような障害がおきるのでお友達や身内は
避けたほうがよいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもこうやってて、
 売れる商品をつくってきました。
 
 
この方法はいろんなマーケッターも
利用している手法です。
 
 
 
 
 そうそう、最後の三番目のツボとコツ
 
③100出すまで帰れません。
 
 
でしたね。
 
これはかなりパワフルでめっちゃ効くツールです。
 
 
 
その詳しい方法は・・
 
 
これはセミナーでお伝えしますね。
 
 
ここでお伝えすると
 
頭でっかちになって動けなくなる方も
 
 
いるからです。
 
 
今回のセミナー
マーケティングについて2時間みっちりお話しをするということもあり、
受講料が3780円となっています。
 
 
この金額にて参加を躊躇するか、
安い!と思って即参加を決めるかは
見ている方の心境次第でしょう。
 
 
 
ですが、私としては
ご参加いただく方にはより楽によりステキな変化ができるよう
さらなるお礼をしたいと思っています。
 
 
 
そこで
今回は2つの特典をつけさせていただくことにしました。
一つは、自分のビジネスの市場の『細分化』が
出来るPDF(3000円相当)無料でプレゼントいたします!
 
 
どうやって細分化していいのかわからない?という方、
とても多いので、今回はテンプレートを使いながら
 
 
セミナーの中で、自分だけの市場分析を
してみましょう!!
 
そして、もう一つは、
さらに参加特典として
あなただけの
 
アフターフォローコンサルティング(1万2000円相当)をお付けいたします。
(60分:Skypeか、ZOOM、またはLINEなど、もし近ければシェアスクールまで
おいでいただいても結構です)
 
 
 
 
 
をプレゼントさせて頂きますので
セミナーでは相談できなかった
不安や悩みも解消することが出来ます。
 
 
 
 
今回は少しでも分かりやすく
きめ細かくお話もしたいので
参加者を5名様までとさせて下さいませ。
 
 
なお、今回のスケジュールが合わない方は
 
8月13日に昼間の部を予定していますので
そちらにお申込みくださいね!
 
 
セミナー名 あなただけの売れる商品を作ってライバルに差をつけよう!
講師名 スモールビジネスコンサルタント「大田ヒロシ」
開催日時 2017年 8月 8日  18時 30分 ~  20時 30分 
(受付開始:18:00)
定員 3名
会場 おきなわシェアスクール第一教室
会場の連絡先 090-7158-7330
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6比嘉ビル302
受講料 3,780円
お支払い方法 大変お手数ですが、受講料は事前振込みでお願いいたします。
現金振込みか、クレジットカードです。
申し込みから4日以内のお支払いをお願いします。
お申込みから4日経過しますと少人数の募集なので残念ながら
お申込みを外させていただきますのでご注意下さいませ。

【お振込みの場合】

沖縄銀行 末吉支店 普通 1491637 オオタ ヒロシ

尚、振込み手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。

また、クレジットカードでもお支払い出来ます。
(カード手数料が4%かかりますので¥4490です。)

キャンセルポリシー:

振込日から開催7日前までのキャンセルは全額返金
6日~4日前のキャンセルは、次回のセミナー繰り越しか、

50%のキャンセル用を差し引いた額をご返金
開催当日3日前からは全額がキャンセル料になります。
※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
申込締切 2017年 8月 8日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 電話か
mailでおしらせください。
備考 近くまで来ましたら
お電話下さいませ
駐車場まで誘導いたします・
主催者 ハイタッチ
お問い合わせ先 090-7158-7330   [メールでのお問い合わせはこちら]

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