HOME > EM技術を活用した「人にやさしい住まい」微生物が美容と健康の常識を劇的に変える!

EM技術を活用した「人にやさしい住まい」微生物が美容と健康の常識を劇的に変える!


あなたのライフスタイルを劇的に変える!EM技術が生んだ、微生物を活用した生活。その原理と生活への活かし方を特別講演会でお伝えします!!

EMが体に良いとか、環境に良いとか聞くけど、
本当のところはよくわからないんだよなぁ・・・というあなた様へ!

今回はEMのエキスパート、イーエム技術開発の高見秀弘氏をお呼びして、EM技術の原理や日々の生活での取り入れ方についてお話していただきますので、分かりやすく理解いただけます!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

普段私達が体内に取り入れている成分には、「水」「食事」など色々あります。でも、一番多く取り入れているのって、ホントは微生物なんです。だって、空気中にいっぱい存在しているから・・・

そう考えると、食事や水にこだわるだけでは、健康と美容を保つことって実は難しいということがわかるかもしれません。

でも、微生物にはいいヤツも悪いヤツもいるから難しい・・・
今回の講演会では、そんな一見難しそうに思える微生物の働きを分かりやすくご説明します。

健康にも美容にも役に立つ、目からうろこの特別講演会を9月15日に開催します。




講師紹介

イーエム技術開発
高見 秀弘氏

千葉県船橋市出身(現在は沖縄在住)
千葉工業大学大学院 修士課程卒

世界で始めて建築分野への微生物応用技術を開発。
沖縄にて微生物技術を応用した産業つくりに従事している。

北中城村のコスタビスタ沖縄の改修工事を担当。

講演会では分かりやすい解説と丁寧なアドバイスで、
お客様からの信頼も厚いバイオ研究のスペシャリストです。




こんな事が分かる講演会です!

・微生物の働きがどんなものなのかが良くわかります。
・日常生活にどうやって活かせばいいかわかります。
・ものが腐りにくいお部屋にするコツが分かります。
・実際に微生物の効果を目で見ることがわかります。
・健康的な住環境にするコツが分かります。


こんな方に参考になる講演会です!

・健康的な暮らしがしたいなぁと思っている方
・微生物の働きに興味のある方
・節約に興味のあるママさん
・これから子育てが忙しくなってくるママ
・健康第一のパパ
・いつまでも元気でいたいなぁというご家族


よろしければ是非、ご参加下さい!
会場の都合上、先着30名様限定です。


お問い合わせは(有)築良建設まで!

(098)895-6646


(下記に記載されております会場、吉の浦会館へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願いします)

セミナー名 EM技術を活用した「人にやさしい住まい」微生物が美容と健康の常識を劇的に変える!
講師名 EM技術開発 高見秀弘氏
開催日時 2011年 9月 15日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 30名
会場 中城村吉の浦会館
会場の連絡先 098-895-6994
所在地 沖縄県中城村字安里187-1
受講料 1,000円
お支払い方法 当日会場にてお願いします。
申込締切 2011年 9月 15日 
準備するもの
キャンセルについて 当日、開催時間までにお電話、FAX、メールにてご連絡下さい。
備考
主催者 (有)築良建設
お問い合わせ先 098-895-6646   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»