HOME > 2017/08/9『人事評価制度を知る!  生産性を高めるための目標策定手順と  評価制度運用の基本を学ぶセミナー』

2017/08/9『人事評価制度を知る!  生産性を高めるための目標策定手順と  評価制度運用の基本を学ぶセミナー』


ワークショップを交えた 制度構築体験セミナー!

「人事評価制度」を新たに導入しようと考えているが、何から手を付けたらよいのか分からないという経営者の方へ、日本全国の1000社を超える中小企業への導入実績を持つ株式会社あしたのチームが、テーマに絞ってそのエッセンスをお伝えするセミナーをご用意しました。
人事評価制度の基本となる目標設定のやり方や、運用の定着をどのように実現していくのか、豊富なコンテンツとワークショップも交えて
余すところ無くお伝えいたします!




◇◇プログラム◇◇
《第1部》 10:00-11:30
『社員の働き方を改革し、給与UPにつなげる行動目標の策定手順』

《第2部》 11:30-13:00
『クラウドを活用した人事評価制度の運用と定着化のカギ』

※どちらか片方のご参加でもかまいません。(申込み時にその旨記載ください)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

<講師>

◆株式会社あしたのチーム琉球 取締役 仲里 伸吾
1978年、沖縄県生まれ。ユタ州立大学経営学部卒業後、東京にて日系電子部品メーカーへ入社。携帯電話のカメラ部品の海外営業に携わり、プロジェクトマネージャーとして海外大手携帯メーカーへの開拓を担当。年間100億円売上を達成するなどインターナショナルビジネスを経験。その後、太陽光発電業界の外資系メーカーに立ち上げメンバーとして移り、事業開発マネージャー、営業・マーケティングディレクター、日本支社長を歴任し、年間50億円売上規模までの企業まで成長させる。長年の思いである沖縄経済への貢献のため帰省し、海外及び日本で得たビジネス経験を基に、あしたのチーム琉球の支社長として沖縄の中小企業様の業績向上を図るため人事評価制度構築・運用のサポートを担当。
 
 ◆株式会社あしたのチーム琉球 給与コンサルタント 伊藤(久貝)崇
大学卒業後に㈱ベルシステム24に入社。3ヶ月間の立ち上げ業務で沖縄県の自然の豊かさと人の温かさに出会う。一度、東京に戻ったものの、沖縄の生活が忘れられず2011年より沖縄に完全移住。その後、(株)リクルートライフスタイル沖縄に入社しホットペッパーグルメを通して飲食店(那覇・石垣島)の集客支援を担当。業務を通して、沖縄県内の経営者はまさに「ヒト」という大きな課題があることを知り、その課題解決に自分が貢献していきたいという思いを持ち、(株)あしたのチーム琉球に入社。現在は息子2人をウチナーンチュ“として育てており、仕事と家庭のライフワークバランスを行いながら県内の中小企業様の経営課題の解決を図るため現在20社以上の人事評価制度構築・運用に携わる。
セミナー名 2017/08/9『人事評価制度を知る!  生産性を高めるための目標策定手順と  評価制度運用の基本を学ぶセミナー』
講師名 あしたのチーム琉球 取締役/仲里 伸吾  給与コンサルタント 伊藤(久貝)崇
開催日時 2017年 8月 9日  10時 00分 ~  13時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 40名
会場 沖縄産業支援センター 大会議室302号室
会場の連絡先 098-859-6234
所在地 沖縄県沖縄県那覇市小禄(字)1831−1沖縄産業支援センター
受講料 0円
お支払い方法 無料セミナーとなります。
申込締切 2017年 8月 8日 
準備するもの ワークがありますので、ボールペンなどの筆記用具をご持参ください。
キャンセルについて キャンセルの場合は事前にご連絡ください。
備考
主催者 株式会社あしたのチーム
お問い合わせ先 098-943-3635   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»