HOME > 働く人のためのヒューマンスキルセミナー

働く人のためのヒューマンスキルセミナー


仕事をしている毎日。上司や部下との関係、コミュニケーションに悩む人にちょっとトクになる技術を伝授します!

・今の仕事が楽しくない・・・
・人間関係に悩んでいる
・職場でのコミュニケーションの考え方がはっきりしなくて悩んでいる
・上司になんて伝えたらいいのかわからない
・部下はどうやったら動いてくれるのか?

と感じている方にオススメです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

☆何度参加しても、新しい発見がある!
☆悩んでいたことの対処法がわかったような気がする
☆自分の考え方ひとつで周囲がかわることがわかった

これまでの参加者のご意見多数です!

【講師 オフィスかりさら 代表 安里香織】
あさとかおり。1977年2月11日生まれ、33歳。オフィスかりさら代表。
沖縄市出身。 2000年1月1日、SOHOワーカー(在宅でPCを使って仕事をする形態)スタイルで入力業務などをスタートする。
独学、子育て、離島(当時は宮古島在住)のマイナスをプラスにいかすことで仕事を受注。
当初は時給換算70円の仕事だったのが2005年4月、沖縄市でオフィスを構え、スタッフを採用。
これまでの経験を活かし、インターネットを活用したバーチャルオフィスという概念で、スタッフ約60名(2010年4月15日現在)を統括している。案件 ごとのプロジェクト単位で作業、活動をし、WEB制作や管理、コンサルティング、採点業務、ライター業務等を業務とする。
沖縄県内、県外にてSOHOワーカーのためのセミナーや講演会等をこなす。
中学校、高校、大学、専門学校での講演会や進路指導も担当。
参加した方のモチベーションを高め、「明日、やるべきこと」を見出す話を得意とする。その他、県や市の委員会を兼任している。
セミナー名 働く人のためのヒューマンスキルセミナー
講師名 安里香織(オフィスかりさら)
開催日時 2010年 5月 19日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 15名
会場 てぃーだスクエア 集まルーム
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市牧港2-50-5てぃーだスクエアビル
受講料 2,000円
お支払い方法 当日会場にてお支払いをお願いします。
申込締切 2010年 5月 19日 
準備するもの 筆記用具、メモ用紙
キャンセルについて お電話にてご連絡ください。 0120-365-223(オフィスかりさら)
備考
主催者 オフィスかりさら
お問い合わせ先 0120-365-223   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»