HOME > 読み聞かせワークショップ・お子さんの本音が見え、考える力がつく子育てができる!

読み聞かせワークショップ・お子さんの本音が見え、考える力がつく子育てができる!


お子さんの考える力を育み、本音を引き出すことができる読み聞かせ方法をマスターしよう!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 お子さんの返事の奥にある本当の気持ち(本音)ひき出してみませんか?

お子さんの考える力を育みませんか?
 
 
お子さんの本音は、実は、こんな時間で見つけることができるのです。
 
それは、絵本の読み聞かせ。
 
 
 
お母さんが自分のためだけに絵本を読んでくれる時間は、お子さんにとって、最高に嬉しい時間です。
 
心の底からリラックスし、外であった嫌なこと、悲しかったことも忘れられるでしょう。
 
そんなリラックスした時に、お子さんの本音は見えてきます。
 
 
 
お母さんが簡単なコツを知っていれば、日常の読み聞かせの時間が、お子さんの心とお母さんの心をつなぐ時間に変わります。
 
絵本を使って、お子さまの本音を引き出してみませんか?
そして、お子さんの自分で考える力を育んでみませんか?
 
 
お子様の考える力を育て、価値観を共有できる絵本の読み聞かせワークショップです。
 
******************
 
開催日:5月12日(金)10:10〜11:50
参加費:2500円 「ちきゅうからのしつもん」絵本つき。
場所:てぃるる 2階 第三会議室
持ち物:筆記具&ワクワク♫
 
講師:魔法の質問トレーナー みかわみき
 
お待ちしています^^
 
セミナー名 読み聞かせワークショップ・お子さんの本音が見え、考える力がつく子育てができる!
講師名 みかわみき
開催日時 2017年 5月 12日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 12名
会場 てぃるる
会場の連絡先 090-9788-4132
所在地 沖縄県那覇市西3丁目11−12階 第三会議室
受講料 2,500円
お支払い方法 ゆうちょ口座に事前振り込みをお願いします。
振込できない場合はご相談ください。

・・・・・・・・・・
ゆうちょからお振り込みの場合

 12110-47399261 
  ミカワ ミキ


ゆうちょ以外金融機関からお振り込みの場合

 普通
二一八店 4739926
  ミカワ ミキ
申込締切 2017年 5月 12日 
準備するもの
キャンセルについて メール、または電話にてご連絡ください。
備考
主催者 Style Plus
お問い合わせ先 090-9788-4132   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»