HOME > 働く人のための手帳術セミナー

働く人のための手帳術セミナー


朝から夜までずっと仕事に追われているような気がする。
そう感じている人は多く、これまでも多くの相談をうけてきました。

お客様のところに行く、電話をする、資料を作る・・・
毎日仕事に追われている・・・と感じているのはきっと、仕事と作業の違いが明確でないからでは!?
安里流、仕事の細分化、効率化の方法をレクチャーします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

仕事をする上で、これまで「当たり前」と思っていたことが手帳を使って細分化していくことで、ぐぐっとやり方がかわったり、効率化できたり。

仕事で忙しい今だからこそ、2時間の投資、してみませんか?

手帳など現在スケジュールを管理しているもの、悩んでいることを具体的にご相談していただければ、より実践に近いアドバイスができますのでお気軽にご参加ください!

セミナー名 働く人のための手帳術セミナー
講師名 安里香織(オフィスかりさら)
開催日時 2010年 5月 14日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 15名
会場 てぃーだスクエア 集まルーム
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市牧港2-50-5てぃーだスクエアビル
受講料 2,000円
お支払い方法 当日会場にてお支払い
申込締切 2010年 5月 14日 
準備するもの 現在お使いの手帳やスケジュールノートなど、筆記用具
キャンセルについて お電話にてご連絡ください。 0120-365-223(オフィスかりさら)
備考
主催者 オフィスかりさら
お問い合わせ先 0120-365-223   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»