HOME > 『成功をつかみとる7つのダイエット方法』沖縄セミナー

『成功をつかみとる7つのダイエット方法』沖縄セミナー


脳科学に基づいた、ノーリバウンドダイエット!!

厳しく制限されたガマンするダイエットでは健康的に痩せることはできません。カラダの機能や脳の働きに基づいた科学的で楽しいダイエット方法をご紹介。ダイエットを通して、成功体験を習慣化していくことの大切さや夢を叶え続ける成功マインドの身につけ方を提供いたします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

あなたは、こんなことを聞いたことはありませんか?

2ヶ月間でこんなカラダになれます!

短期間でマイナス◯◯kg、◯◯ダイエット!

はたまた、飲むだけで痩せる◯◯サプリ!

塗るだけでらくらくダイエット!

などなど・・・世の中は本当にいろんなダイエットで溢れています。

でも、短期間で制限が厳しいダイエットをした人のほとんどが挫折やリバウンドをします。

せっかく、自分を変えよう!キレイになろう!健康になろう!

と思って始めたのに気がついたらなんか疲れていた・・・そんな経験ありませんか。

 

本来のダイエットとは一人ひとりに合った方法で

健康的な生活のために、

仕事やプライベートにおけるパフォーマンスを上げるために

適正な体重、体脂肪量、健康管理を維持し、

『パワフルで豊かな人生になるための手段』です。

 つまり、ダイエットで痩せることが目的なのではなく

パワフルで豊かな人生になるための手段の1つなんです。

痩せることだ目的になっているからおかしな事になる。

本当の目的はダイエットのその先にあるわけです。

だから

ダイエットは、その過程がワクワクして楽しいものでなければいけない、

ダイエットは必ず、結果が約束されていなければならないのです。

 

今回、今までダイエットに苦しんできたあなたに

挫折グセ、あきらめグセがついてしまったあなたに

成功マインドをつかって結果を出すダイエット方法を公開することにしました。

 この7つのダイエット方法で、だいたいの方が3ヵ月間でマイナス10kgという結果を出しています。

 もちろんスタート時の体型や生活環境などで個人差はありますが

みなさん、自分に合ったペースで結果を出されています。

 

ただし、勘違いしないでください。

 短期間で痩せるとか、楽して痩せる方法をお伝えするセミナーではありません。

 また、このサプリメントを飲めばとか、このクリームを塗れば・・・

といったダイエット商品を売るセミナーでもありません。

 あなたのカラダ、あなたの人生、あなたの未来は、あなたがつくるのです。

 私は、その近道の方法をお伝えしたいと思います。

 参加費は3,000円です。(事前決済の方は2,000円)

 

受講してくださった方があなたのペースで結果を出し、

たくさんある夢を叶え続けられるあなたになっていただきたいと真剣に思っているので

 特典としてセミナーで使用した『成功をつかみとる7つのダイエットマニュアル』を

PDFファイルでプレゼントします!

 また、ただ受けるだけのセミナーではなく

実際にあなたの生活に落とし込んでいただくための

『成功をつかみとる7つのダイエット方法』復習メールも配信させていただきます!

 今回のセミナーを安心して聞いていただき

 その後から、セミナーのマニュアルを見ながら

復習メールを読みながら

実践していただくことができます。

 そして、そして、セミナー後日のフォローとして60分のスカイプコンサル(通常10,000円)も特典としてプレゼントさせていただきます!!

だから安心して踏み出してください。

 踏み出せば、すべてが与えられる!!

 悩めば悩むほど、考えれば考えるほど

結果は遠ざかります。

 変わるんだ!と決めて迷いを断つ。『決断』することです。

ぜひ今日からあなたも『決めて、すぐ行動』習慣を身につけてください。

その瞬間から、あなたが変わり始めます・・・。



セミナー名 『成功をつかみとる7つのダイエット方法』沖縄セミナー
講師名 本間千恵
開催日時 2017年 1月 14日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 24名
会場 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1
受講料 3,000円
お支払い方法 当日、現地にて現金でお支払の方の料金です。
お申込み後7日以内に銀行振込でお支払いいただきますと2000円でご参加いただけます!

ゆうちょ銀行 008支店
普通口座 2271967
口座名義 ホンマチエ
申込締切 2017年 1月 13日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 分かり次第、メールかお電話でご連絡をお願いします。
(無断キャンセルの場合は、以降のセミナー受講をお断りさせていただく場合があります)
備考
主催者 株式会社BEING
お問い合わせ先 080-6486-8186   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»