HOME > マンダラチャート『超』入門講座

マンダラチャート『超』入門講座


中心核を持つ3×3のマスが「夢・目標」を現実に導く

未来へ向けて人生計画を描いたことはありますか?
その為の今をどう過ごしますか?
そして、2017年をどんな一年にしたいですか?

ブッダの知恵から開発された「マンダラチャート」を使って
目に見えない思考を文字にしていきます。
つまり、自分自身の人生計画です。

成り行きに任せて一生懸命生きるのか。
望むことを明らかにして一生懸命実現していくのか。
同じ一生懸命でも明らかに違いがあります。

今回の講座で、マンダラチャート思考法と人生計画を手に入れてください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

年々時間が経過するスピードが増している気がします。
そんなことを感じる皆様も多いのではないでしょうか?

「時の流れに身を任せる」のはある意味静かに待つ状態かもしれません。
疲れた時には静かにやり過ごすことも必要です。
今回の講座では、人生8大分野から考える講座です。




静かにやり過ごしている期間にも、ほかの事柄は着実にやりたいことを達成しているとしたらいかがでしょうか?
一つの事柄に捕らわれて、他の分野のことも停滞させる必要はありません。
そして、他のことに取り組んでいる最中に、ふと閃くこともあります。

時の流れに身を任せて振り返るよりも、やりたいことを明確にして実行した結果を振り返るほうがよっぽど楽しいと思います。
その結果、「出来なかったこともあるけどそれ以上に出来たこともある」人生を歩むことをお勧めします。

マンダラチャートは、特定の事柄に焦点を当てながら全体と関係性を見ることのできるツールです。
その発想法の特性を解説いたします。
人生の全体像を明らかにした上で、2017年を考える講座です。



もし、自分の人生に向き合って、より良い人生を歩みたい方は、必ずお申し込みください。

資料は15名様分を準備しております。
気持ちをリセットしてもいいかもしれません。

祝日ですが、3時間半を使って自分の気持ちを文字にしてみませんか?
 




pdf形式でダウンロード
http://salestrainer.jp/wp-content/uploads/2016/10/dae896a47d196d58b16cf2e6f86bece7.pdf
 

セミナー名 マンダラチャート『超』入門講座
講師名 廣瀬孝一(マンダラチャート認定講師)
開催日時 2016年 11月 3日  13時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 15名
会場 宜野湾マリン支援センター 2階会議室小
会場の連絡先
所在地 沖縄県宜野湾市大山7-10-27
受講料 5,000円
お支払い方法 当日、現金にて申し受けます。
※領収書を発行することも可能です。
申込締切 2016年 11月 2日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 当日のキャンセルについては、ご一報をいただきますと助かります。
電話:080-6491-5151
備考
主催者 Powerful Management
お問い合わせ先 080-6491-5151   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»