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電話対応マナーセミナー 


【クレーム対応術を学ぶ】

クレーム電話は視点を変えるとビジネスチャンス、きちんとした対応は 企業イメージをアップさせます。CSコミュニケーションの基本テクニック、クレーム対応の実践(ロールプレイング)等内容豊富なセミナーです。

たっぷり3時間、ロールプレイングで即実践力に!

【主なカリキュラム】
初期の対応の重要性
応対者の思考・言動・クセに気づく
誠意が伝わる応対
二次クレームを防ぐカギ    

【電話機を使ったロールプレンイング】
①お客様のニーズに合わない!
②約束の時間にまだ来ない!
③品物が届かない!他

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セミナー詳細情報

セミナー名 電話対応マナーセミナー 
講師名 田畑 昌子(たばた まさこ)
開催日時 2011年 7月 14日  13時 30分 ~  16時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 40名
会場 沖縄県男女共同参画センターてぃるる (那覇市西町) 駐車場には限りがございますのでご理解願います。
会場の連絡先 098-832-4111
所在地 沖縄県那覇市西町
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2011年 7月 13日 
準備するもの
キャンセルについて 事前に電話連絡をお願いします
備考
主催者 那覇商工会議所
お問い合わせ先 098-832-4111   [メールでのお問い合わせはこちら]

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