HOME > 自分らしく生きるスキル!〜人狼ゲーム会〜

自分らしく生きるスキル!〜人狼ゲーム会〜


セミナー行ったけど、何をすればいいの。。。?
本読んだけど、何をすればいいの。。。?
ビジネスしたいけど、何をすればいいの。。。?
行動したいけど、何をすればいいの。。。?

という方!

あなたはアウトプットしてますか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

あなたはアドラーの嫌われる勇気を読んだことがありますか?

もちろん、わざと嫌われろと言っているわけではない。
自分の意見を述べたことがありますか?
新しいことにチャレンジしたことはありますか?
マイノリティ(少数派)になれますか?

すなわち、
本当に自分がやりたいこと、したいこと、言いたいこと
思っていること、考えていることをアウトプットしなければ
自分が本当に叶えたいことは実現できない!

そのためには必ずと言っていいほど嫌われる勇気が必要だ!


そこで、自分の意見が楽しく言い合えるゲーム!
自分の思っていることをアウトプットできるゲーム!

人狼ゲームを開催いたします!

自分らしく生きるスキルの第一歩として、共に成長しよう!

※4人以下の場合キャッシュフローゲームに変更いたします。

セミナー名 自分らしく生きるスキル!〜人狼ゲーム会〜
講師名 木村 颯
開催日時 2016年 8月 27日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:00)
定員 10名
会場 3F 和室(でいご間)
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」 
受講料 500円
お支払い方法 当日に現金でお願いします!
申込締切 2016年 8月 23日 
準備するもの 鉛筆かシャープペンシル
消しゴム
電卓
キャンセルについて キャンセル料はありませんが、お早めにお申し出ください!
備考
主催者 ハヤエモンのマルチコミュニティ
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»