HOME > 波動ってなに?波動のオンライン体験説明会(無料)

波動ってなに?波動のオンライン体験説明会(無料)


「うまくいかない」には訳がある。 それは周りからの波動に、どうあなたが感じてるか?

波動って知ってますか?
波動とはモノが振動していることなんですが

実は人の身体や声、思考、さらに書いている文字からも
波動を発しているんです。

それはあなたが住んでいる環境、訪れる場所からも。

そういうさまざまな所からあなたに
今必要なメッセージ(言葉、映像)などを
波動が使って送られているのをご存知ですか?



その波動によって仕事、育児、将来のことを
感じとり、それを活かして「人生をよりよく生きていく。」
ことができたら?

よりよい人生を歩むことが出来ると思いませんか?


しかし世の中はテレビ、スマホ、電子機器などで
正しく波動を受け取れにくい環境になっています。


正しく波動を受信し
それを活かして「より良い人生を歩んでほしい」
と私は願っています。

申し遅れました。琉球波動Ⓡ認定鑑定師の玉元と申します。

波動は「エネルギーが出す信号」と感じて下さい。

人や動物、モノや自然(海、太陽、月、木々、風)の中で
互いにエネルギーを入れ替わることで共に今を生きてきます。

でも、いつの間には機械や社会のシステムの中に
人が組み込まれてしまったために
そういう波動(エネルギー)を感じる力が落ち

だんだんと言葉や相手の表情、行動でしか読み取れなくなってきています。


相手の気持ちがわからない。
こういうふうに話したからわかるはず。
どうしてうまくいかないの?

悩んでも答えは見つからず
いろんなネットにある情報を調べてみたり
本やセミナー等で得た知識を使ってみたりしても
なかなか改善されない。


特に人間関係に置いては悩んでいる方は多いと聞きます。


もっとシンプルにご自分ののこと 周りの方々の波動を感じてみませんか?
もしかしたら言葉では表現できないことを発しているかもしれません。

ミニワークを通して体感できたら?
と考えオンラインによる体験説明会を開催します。

<当日の流れ>

1.自己紹介
2.波動についての説明
3.波動の体験
4、琉球波動Ⓡについて
5.質問タイム

マンツーマンで20分の
体験説明会(オンライン)になります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

  (オンラインで開催!)
波動の体験説明会



より良い人生を歩むために!


様々な波動をきちんと受け取り、自己肯定感を増やして
自分らしい毎日を過ごしてみたい方へ。



琉球波動Ⓡ認定鑑定師の玉元と申します。
私の鑑定では、あなたがより良い人生のヒントになる波動を
読み取り、お伝えしています。 

でも、いきなり波動の鑑定??と
言われると怪しんだり、疑問に思ったり
「興味があるけれども何かキツイこと言われないかな?」と
不安を感じる方もいらっしゃいます。

 そこで、もっと氣軽に波動についての話や
ちょっとした体験をするとよりわかりやすいのでは?と考え

 

「波動体験」と「琉球波動Ⓡ鑑定についての説明会」を行います。


「波動?ちょっと氣になる。」という方は
お氣軽に参加してみませんか?



<環境条件>
フェイスブックやスカイプ、LINE電話ができる環境

<開催場所>あなたの好きな場所

<開催日時>あなたのご希望

 <時間>お一人様15分になります。

第1希望~第3希望で調整します。

(申し込み時にご希望日時をご提示ください。)

グループや少人数での開催ではありません。
マンツーまでの説明会になります。


今回、ご予定が合わない方はこちらよりお氣軽にお問い合わせ下さい。

 


体験説明会よりも実際に鑑定をお願いしたいという方は
琉球波動Ⓡ二ライ鑑定のご予約はこちら

※メニュー一覧より30分、50分、90分のいずれかをお選びください。

    更にご検討されたい方は、
ブログも書いていますのでよかったら足をお運びください。
琉球波動Ⓡ認定鑑定師 玉元 斉(ひとし)ブログはこちら


ラジオにも出演しました。
よかったらこちらからご覧ください。

FM二ライ「ひよこ反省会」出演(2015年12月3日)
FMぎのわん「今、ここ、うがなびら」出演 (2015年12月11日)

セミナー名 波動ってなに?波動のオンライン体験説明会(無料)
講師名 琉球波動Ⓡ認定鑑定師 玉元 斉(ひとし)
開催日時 2016年 6月 28日  10時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 1名
会場 オンライン上(スカイプなどで開催)
会場の連絡先 090-7585-5339
所在地 沖縄県国頭郡金武町金武343番地
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2016年 6月 26日 
準備するもの スカイプIDを事前にお知らせください。 ノート、筆記用具
キャンセルについて 少人数での開催の為、定員に達し次第、受け付け終了とさせて頂いております。
できるだけお早めに、遅くても前日までに電話にて連絡いただけますよう
参加される方や、参加したい方へのご配慮、ご協力お願い致します!!
備考 スカイプIDをお持ちでない方は
フェイスブックのメッセンジャーの電話
LINE電話でも参加可能ですので

事前にメッセンジャーID、LINEのIDを
お知らせください。
主催者 玉元 斉
お問い合わせ先 090-7585-5339   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»