HOME > 結婚をスピーディーに現実化させるプレセミナー 

結婚をスピーディーに現実化させるプレセミナー 


~潜在意識活用プログラム~

結婚を現実化させる授業
結婚はしたいと思っている。だけどどこかで「本当に?」と思う自分もいる。
迷っているとただ、ただ時間だけが過ぎてゆく。あるいは行動しているけど現実化しない人。

「結婚したい」

「結婚しなくても…」

あなたはどちらを選択しますか?

「結婚したい」を選び「結婚」を現実化させたいなら、思考ドクター新垣からその方法を学んでください。
フラクタル心理学を学んで結婚に至った人はたくさんいます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

「結婚をスピーディーに現実化させる!」 

1.思考は現実化する

2.「結婚する」と決意しましょう

3.幸せの青い鳥はいつもあなたの中にいる
  (彼に見る長所と短所)

4.すばらしい結婚をするには大人心のあなたが現実を創る

5.自分の出したエネルギーしか受け取れない

6.結婚とは同じ船にのること

7.結婚をして人は大人になる

8.未来を信じてすばらしい結婚をしましょう


フラクタル心理学で結婚を現実化させた女性たち←クリック


結婚と言えばすばらしいものです。「結婚するのね、おめでとう!!」

あなたはみんなから祝福されます。
 

結婚はとってもおめでたいことです。あなただって祝福を受けられます。


多くの人が結婚しているのですから当然です。

それなのに、なぜ、それを受け取ろうとしないのですか?


もしかしたら、あなたの思考の中で結婚が「すばらしい結婚」

となっていないからかもしれません。

何かの掛け違いでWonderful「すばらしい」とMarriage「結婚」が

結びついていないのかもしれません。

 

あなたはどこかで結婚を疑っているのかもしれません。

結婚する相手はいるのか、結婚して幸せになれるのか・・・

ドウカシラ・・・ダイジョウブ・・カシラ・・・


不安な思いは意識の中に記録され、潜在意識に積み上げられて、

量がたまると、象徴的な出来事として現実の中に再生されます

そして、あなたは思うのかもしれません。


「ほら、やっぱり結婚なんて…」


どこかでストップをかけないかぎり、結婚に積極的になれない思いばかりが

積み上げられて、結婚に積極的になれない体験ばかりが繰り返されるのです。

 

あなたはうすうす気づきはじめているはずです。

結婚を遠ざけているのは、このようなあなた自身の声、あなた自身の思考

なのだということを。

 

“でも、どうしようもないのよ。結婚相手が現れないのだもの”

そう言いたくなるのは十分に分かりますが、


次のように問いを発することもできるはずです。“では、どうしたらいいの?”

 

それには、あなたの思考を変えることです。

結婚は良いものだという思考に変更すればいいのです。
 

不安な思いを取り除き、積極的な思いを呼び起こせばいいのです。

そうすれば、その思いと共に、あなたの体験も変化するでしょう。

 

思考を変化させるのは、むずかしいことではありません。

ただ、覚悟を決めて、身につくまで繰り返さないと、あなたのものにはならないでしょう。

 

それは、自転車に乗るのに似ています。

何度も失敗しながらトライして、1メートルもこげるようになったら、もうだいじょうぶ、

その後は、バランスなど考える必要もなく無意識で乗れるようになります。

 

わたしは自転車には乗れない、と思っていたら、永遠に乗れないでしょう。

みんなが乗れるのだから、わたしも乗れる、と思って練習するのです。


みんながしている結婚だから、あなたもできると思ってください。


このプレセミナーの内容は、思考の現実化を説くフラクタル心理学を基に構成されています。


フラクタル心理学の開発者、一色真宇は6,000人のカウンセリング経験から、思考を修正し、

望みが実現する仕組みを説いて、多くの人の人生を幸せに導いてきました。


一色真宇は言います。人が悩み、嘆くのは、その人自身が問題を作りだしていることを知らないから——。

あなたの現実はあなたの思考が現実化したもの、望みも悩みも両方とも100%あなたが作りだしたもので、


そこに例外はないのです。


人々の心理の裏側には、自ら問題を作りだす仕組みがあると一色真宇は考えました。

自ら作りだしたのですから、自ら変えることもできるのです。


このセミナーを聞くだけでもあなたは、自分の不安や不満の原因に気づくことが出来るでしょう。


新たな気づきに不安や不満が薄れていき、結婚に対してポジティブな思いを持てるようになるでしょう。


積極的で前向きな思いを持ち始めると、周りの現実が変化してくるのです。

出会う人や、出来事が変わってきて、思わぬ機会が訪れるのです。


ほんとうの願望とは・・・そう祝福された結婚、あなたがそれを受け入れるだけで、

いつでも・・・すばらしい結婚が、あなたを待っています!!


フラクタル心理学で結婚を現実化させた女性たち←クリック





 

 

 

         


 

 

 


 










 

セミナー名 結婚をスピーディーに現実化させるプレセミナー 
講師名 新垣 真治(フラクタル心理学講師)
開催日時 2016年 7月 3日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 6名
会場 (社)フラクタル心理学協会 認定ステーション 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202 
受講料 1,500円
お支払い方法 当日会場にて支払ください。
申込締切 2016年 7月 3日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合はご連絡ください。
備考
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»