HOME > (オンラインで開催!)琉球波動Ⓡの無料相談会

(オンラインで開催!)琉球波動Ⓡの無料相談会


「うまくいかない」には訳がある。 それは自分や周りから発する波動に、どうあなたが動いてるのか?

人は身体や声、思考から波動を発していたり
訪れる場所や住んでいる環境、あなたの守護霊から
波動が送られているのをご存知ですか?

その波動によって仕事、育児、将来のことを
感じとり、それを活かして「人生をよりよく生きていく。」
そのためには、どうしてもスマホや電子機器などで
妨害された正しく波動を受け取れなくなっていたら?



正しく波動を受信し
それを活かして「より良い人生を歩んでほしい」
と願っています。

琉球波動Ⓡ認定鑑定師の玉元と申します。

波動はエネルギーが出す信号と感じて下さい。

人や動物、モノや自然(海、太陽、月、木々、風)の中で
互いにエネルギーを入れ替わることで共に今を生きてきます。

でも、いつの間には機械や社会のシステムの中に
人が組み込まれてしまったために
そういう波動(エネルギー)を感じる力が落ち

だんだんと言葉や相手の表情、行動でしか読み取れなくなってきています。


相手の気持ちがわからない。
こういうふうに話したからわかるはず。
どうしてうまくいかないの?

悩んでも答えは見つからず
いろんなネットにある情報を調べてみたり
本やセミナー等で得た知識を使ってみたりしても
なかなか改善されない。


特に人間関係に置いては悩んでいる方は多いと聞きます。


もっとシンプルにご自分ののこと 周りの方々の波動を感じてみませんか?
もしかしたら言葉では表現できないことを発しているかもしれません。



<当日の流れ>

1.自己紹介
2.琉球波動Ⓡについての説明
3.鑑定についての説明
4、質問タイム

マンツーマンで15分の相談会になります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

  (オンライン開催!)琉球波動Ⓡ二ライ鑑定の無料相談会


・人間関係でいつも同じトラブルに巻き込まれてしまう。 

・これから先、自分はどうなるんだろう?漠然とした不安を持ってる 

・忙しくて落ちつかない状況をなんとかしたい!けど、どうしたら?

・新しいことを始めたいけれど、そのまま進んでいいのか?

・自分って何だろう?何のために生きているんだろうか?

 ・子育てでつい怒ったり、不安になったり、周りの声に振り回されて自信がない

 



あなたと同じように人間関係、将来の不安、子育てなどで悩んでいた方が

琉球波動Ⓡ二ライ鑑定を実際に受けて

「自分のマイナスな行動パターンに気づいた!」

「いつもなんか変?と感じていたことが波動からのメッセージだったんだ!」

「うまくいかないのは波動が原因だった。」

「波動について具体的に知り、どう相手と関わればいいのか?がわかった」
とおっしゃっています。

この琉球波動Ⓡ二ライ鑑定は

・波動に興味のある方、波動って何?
・自分や周りの人から出ている波動のことを知ったり
・将来どういうことをしていけばいいのか?
・人付き合いを良くしたい。

など、より良い人生を歩みたいと願っている方に
今、波動から届いている必要なメッセージをお届けしていきます。

といっても、いきなり鑑定を申し込むには

金額のこと、キツイこと言われないか?一人で鑑定受けるのは・・・・

不安ですよね? 


そこで

「琉球波動Ⓡ二ライ鑑定」について
個人相談会をスカイプ、LINE電話で行います。

大人数の会場での開催ではないので
氣軽に参加したり、氣になったことなど
ご質問しやすいと思います。

まずはお問い合わせください。


申し遅れましたが、琉球波動Ⓡ認定鑑定師として活動している玉元と申します。  

お一人お一人がより良い人生を歩むために
波動を読み取り、その方に必要なメッセージをお伝えするお手伝いしています。



「琉球波動?ちょっと氣になる。」という方は
お氣軽に琉球波動Ⓡの無料オンライン相談会へ ご参加してみませんか?



<環境条件>
フェイスブックやスカイプ、LINE電話ができる環境

<開催場所>あなたのパソコン、スマホより

<開催日時>あなたのご希望

 <時間>お一人様15分になります。

第1希望~第3希望で調整します。

(申し込み時にご希望日時をご提示ください。)

グループや少人数での開催ではありません。
マンツーまでの説明会になります。


今回、ご予定が合わない方はこちらよりお氣軽にお問い合わせ下さい。

 


相談会よりも実際に鑑定をお願いしたいという方は
琉球波動Ⓡ二ライ鑑定のご予約は
こちら

※メニュー一覧より30分、50分、90分のいずれかをお選びください。

    更にご検討されたい方は、
ブログも書いていますのでよかったら足をお運びください。
琉球波動Ⓡ認定鑑定師 玉元 斉(ひとし)

ブログはこちら


ラジオにも出演しました。
よかったらこちらからご覧ください。

FM二ライ「ひよこ反省会」出演(2015年12月3日)
FMぎのわん「今、ここ、うがなびら」出演 (2015年12月11日)

セミナー名 (オンラインで開催!)琉球波動Ⓡの無料相談会
講師名 琉球波動Ⓡ認定鑑定師 玉元 斉(ひとし)
開催日時 2016年 6月 22日  10時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 1名
会場 オンライン上(スカイプにて開催)
会場の連絡先 090-7585-5339
所在地 沖縄県国頭郡金武町金武343番地
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2016年 6月 20日 
準備するもの スカイプIDを事前にお知らせください。 ノート、筆記用具
キャンセルについて 少人数での開催の為、定員に達し次第、受け付け終了とさせて頂いております。
できるだけお早めに、遅くても前日までに電話にて連絡いただけますよう
参加される方や、参加したい方へのご配慮、ご協力お願い致します!!
備考 スカイプIDをお持ちでない方は
フェイスブックのメッセンジャーの電話
LINE電話でも参加可能ですので

事前にメッセンジャーID、LINEのIDを
お知らせください。
主催者 玉元 斉
お問い合わせ先 090-7585-5339   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»