HOME > あなたらしく生きるためのヒントが見つかる 女性のための講座「キラ☆リッサ」

あなたらしく生きるためのヒントが見つかる 女性のための講座「キラ☆リッサ」


【プレママ&ママのための自分癒し&自分大好き度UP】

「キラ・リッサ」の「キラ」は「キラキラ輝く」の「キラ」、「リッサ」はスペイン語の「risa(ほほ笑む)」からとったもの。女性の内面磨きと外面磨きをトータルで学べる場所を!ということで、2012年1月より不定期で開講しています! 美しい人は健康です。健康な人は前向きです。あなたの元気が周りを癒し勇気づけるのです☆「もっと美しくなりたい」「もっと健やかに過ごしたい」「もっと自分に自信をつけたい」「もっと素敵な女性になりたい」と思われる方、ぜひ、参加してくださいね(*^^)v

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報



 あなたらしく生きるためのヒントが見つかる
女性のための講座「キラ☆リッサ」
 

 

魅力のいっぱい詰まった15講座から
お好きな講座を
いくつでも選んで受講できます!



【プレママ&ママのための自分癒し&自分大好き度UP】



第1回 7月4日(月)

『子どもと一緒にアロマを使ったエコなお掃除』
〜夏のジメジメもこれですっきり〜

講師:新垣友美(看護師・アロマセラピスト)


第2回 7月6日(水)

『簡単♫安全♫すこやかお肌の作り方。夏ver.』
〜親子でできる夏の不快なお肌のトラブル対策〜

講師:親川夏採(ファミリーホメオパス・ちょこっと裁縫家)

第3回 7月13日(水)

『簡単なのに素肌がキレイねと言われる洗顔方法』
〜手間をかけられない方でも大丈夫〜

講師:知花加寿代(素肌アドバイザー)


第4回 7月20日(水)
『こんなんでいいんですか?いいんです♡』
〜どんなあなたでもOK〜

講師:玉城りさ(保育士・なんでも楽しむ申年女)

第5回 7月27日(水)
『自分を愛することから広がるパートナーシップ』
〜ふんどしパンツと布ナプキンで愛されボディーへ変身〜

講師:玉城三代子(子育て中ですが、私ちゃんと愛されています!)




全講座終了後、体に優しいベジ・ランチ付き!


 




 
 
セミナー名 あなたらしく生きるためのヒントが見つかる 女性のための講座「キラ☆リッサ」
講師名 新垣友美、親川夏採、知花加寿代、玉城りさ、玉城三代子
開催日時 2016年 7月 4日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 10名
会場 サンクチュアリ☆カフェVoid
会場の連絡先 090-8665-5676
所在地 沖縄県名護市大東1-7 2F
受講料 5,000円
お支払い方法 ☆1つの講座でのお申込み  5,000円
 2名以上でのお申込みの場合 お一人様 4,500円


☆3つの講座をまとめてお申込み 14,000円
 2名以上でのお申込みの場合 お一人様 13,000円


☆5つの講座をまとめてお申込み 23,000円



※受講料はすべて税込みとなっております。
※事前にお申込みくださった方で、当日やむをえない事情で
参加できない場合、他の講座への振り替え受講が可能です。音符オレンジ



【お支払い方法について】

単発でのお申込みの方も、まとめてお申込みの方も、
事前に受講料を振り込んでいただくことになっております。

お申込みいただいた方に、振込先をお知らせいたします。

振込みにかかる手数料は自己負担となりますのでご了承ください。



【お問合せ・お申込み】
090-8665-5676(よなみね)
welcome☆asumui.okinawa
(☆を@に変換して送信してください)
申込締切 2016年 7月 1日 
準備するもの 各講座とも、準備するものがあれば、申込の際にお伝えいたします。
キャンセルについて 各回とも、2日前まではキャンセル料は発生いたしません。
各回とも、前日または当日のキャンセルの場合はいかなる事情であっても、1律3000円とキャンセル料といたします。
備考
主催者 ヒーリングスペース『アスムイ』
お問い合わせ先 090-8665-5676   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»