HOME > ネットワーカよ集まれ!ビジネス会 (誰でも参加OK)

ネットワーカよ集まれ!ビジネス会 (誰でも参加OK)


ホリエモンの4原則
①在庫なし
②利益率が高い
③初期費用なし
④安定する

※ネットワークビジネスではありません。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

僕が沖縄でビジネスやっていく中で、意外といろいろなビジネスが流行っていました。

圧倒的に流行っていたのが、ネットワークビジネスです!
そして稼げていない人、挫折した人がほとんどではないでしょうか?


僕のビジネスへの入り口はネットワークビジネスです。
正直、良いビジネスモデルですし、
ビジネスに大事なスキルの一部も学ぶことができます!

しかし、現実はうまくいっていない方がほとんどです。

もっとニッチな部分に、もっとマーケットインのビジネスに興味はありますか?

 

ホリエモンの4原則のビジネスを実現します!



※僕は会社を立ち上げる準備をしています!
仲間を募集します!



 

セミナー名 ネットワーカよ集まれ!ビジネス会 (誰でも参加OK)
講師名 木村 颯
開催日時 2016年 6月 4日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:19:00)
定員 7名
会場 「てぃるる」5F 特別会議室
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1沖縄県男女共同参画センター
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2016年 6月 3日 
準備するもの 笑顔
キャンセルについて キャンセル料はありませんが、お早めにお申し出ください!
備考
主催者 ハヤエモンのマルチコミュニティ
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»