HOME > 【GW明け!売上が不安な小さい会社の売上110番】「集客力」をアップさせたい!「リピーター」となるお客さんを増やしたい! でも、どうやったらいいか・・・そんな「お悩み」ありませんか?

【GW明け!売上が不安な小さい会社の売上110番】「集客力」をアップさせたい!「リピーター」となるお客さんを増やしたい! でも、どうやったらいいか・・・そんな「お悩み」ありませんか?


3年後の見通しが立っているビジネスオーナーは、参加しても得るものが少ないかもしれません。

対象:集客やリピート対策に不安のある方。人付き合い以外での売上UPの方法を知りたい営業マン。

集客力を上げる為には、誰を対象にアプローチすると効果的かがわかります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

講座のお申込み、その他の講座スケジュールはコチラから




「集客力」をアップさせたい!


「リピーター」となるお客さんを増やしたい!

でも、どうやったらいいか・・・

そんな「お悩み」ありませんか?


あなたと同じように、「集客」「リピート対策」に不安のある方が、

このセミナーに参加したことで、

新規客への適切なアプローチ方法は、既存のお客さんが感じている情報を上手に組み合わせて発信することが最も効果的であること・・・。

②お客さんと売る側の意識レベルの差が大きいと、サービスの良さは伝わらない・・・。

③お客さん自身が、本人の抱えている問題に気付いていない場合は、その問題を気付かせてあげて、解決する必要性を「教育」することで、新たな集客チャンスが生まれる・・・。

といったことを知れたと言っています。


このセミナーは、集客を考える上で、最も重要度が高いにもかかわらず、日ごろ敬遠されがちな「マーケティング」「集客の仕組み」について、基本的な概念をやさしく学べるところがオススメです。

このマーケティングをビジネスに取り入れると、目の前の売上だけを追って、結果に一喜一憂することが無くなり、長期的に売上を上げ続ける仕組み作りを実践していけるようになります。

とはいっても、誰だかわからない人のセミナーへ参加するのは、正直不安ですよね?

ご挨拶が遅くなりました。私、集客OKINAWAの辻内は、那覇の税理士事務所で中小企業担当として、来る日も来る日も、売上を伸ばしたいと願う沖縄中小企業の実情を目の当たりにしてきました。

そこで、中小企業がこれまでの流れを続けても、売上が安定する日は訪れない…そう知った経験から、

稼ぐ会社」と「伸び悩む会社」の違いを見つけることができました。

その圧倒的な差をもたらす違いとは


ビジネスの入り口に「マーケティング思考」が有るか無いかということでした


現在は独立して、沖縄の中小企業へその情報を発信するためのセミナー活動、さらには集客アドバイザーとして、売上アップに繋げるコンサルティング事業を行っております。

 
これまでに、この講座を受けてくれた方々のアンケート内容をまとめると・・・


☑ 割引やサービスを使わずに、売上を上げるヒントが得られる。

☑ リピート率を押し上げるのは、スキルや価格、接客術以外である事を知れる。

☑ 頭の中が整理でき、ビジネスアイデアが湧きやすくなる。

☑ 「売上」の細分化ができるようになり、何から手を付けることが効果的か考えられるようになる。

☑ お客さんの意識レベルについて知ることができ、それぞれのアプローチ方法を考えられるようになる。

☑ 沖縄県内の中小ビジネスには馴染みが薄いけど、とても重要な思考がもてるようになる。そうすることで、業種に関わらず、仕組みを作ることができ「稼ぎ」に直結するビジネスで、ライバルに差をつけることができる。


ここで、もう一つご案内です。


さらに、2社限定!

当日の参加は難しいが、早くこの情報を知りたい方…

電話での無料相談もしくは面談(30分)を受付けております。

※時間調整が必要になるので、メールまたはお電話でご連絡ください。


PS セミナーは人数に限りがあります。

人数が埋まり次第、締め切らせて頂きますのでご了承のほどお願い申し上げます。


 

今すぐ下記よりお申し込みをお願いいたします。


講座のお申込み、その他の講座スケジュールはコチラから
 

 ※当日の開始時間は19時15分を予定しています

 

セミナー名 【GW明け!売上が不安な小さい会社の売上110番】「集客力」をアップさせたい!「リピーター」となるお客さんを増やしたい! でも、どうやったらいいか・・・そんな「お悩み」ありませんか?
講師名 集客OKINAWA/辻内岳晴
開催日時 2016年 5月 10日  19時 00分 ~  20時 30分 
(受付開始:19:00)
定員 7名
会場 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】 http://www.tiruru.or.jp/about.html#access
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】
受講料 2,500円
お支払い方法 申込後3日以内にお振込み下さい。
(当日、ご持参いただいても大丈夫です。その場合は事前にご連絡をお願いします)

琉球銀行 那覇市役所内出張所
普通 188563 ツジウチタケハル
申込締切 2016年 5月 10日 
準備するもの 筆記用具

参加者には特典があります(^^)/
キャンセルについて 事前にご連絡をお願いします。

日程変更も可能です。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/11144
備考 副業をお考えの方に向けた講座もございます。

女性の起業を応援します。

お気軽にお問い合わせください。
主催者 辻内岳晴
お問い合わせ先 070-5277-0229   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»