HOME > 【資格取得コース】人と仕事を引き寄せる『TCS認定コーチングスキルアドバイザー』

【資格取得コース】人と仕事を引き寄せる『TCS認定コーチングスキルアドバイザー』


沖縄初上陸!首都圏で申込殺到中のセミナーです。人と仕事を引き寄せる秘訣は『コーチング(自分と他人とのコミュニケーションスキル)』にあった!!

できることなら人に嫌われたくない。
先輩や上司に認められたい。
ミスをしたら自分をついつい責めてしまう。
大切な人に自分の気持ちが伝わらない。
人との意志疎通がうまくいかない。
後回しにすることが多い。
ダイエットが続かない。
目標を見失いがち。
課題があるとすぐ諦めちゃう。

皆さんは何個当てはまりましたか。

そして、当てはまった箇所を変えたいと思いますか。

『未来は今の連続』

自分とのコミュニケーションスキルや他人とのコミュニケーションスキルを上げると格段になりたい自分に近づきます!


この講座は、自分や人とのコミュニケーションスキルを学びながら、『TCS認定コーチングスキルアドバイザー 』を取得できるところが、講座の魅力です。


次にTCSについて説明をすると次世代型のコーチングスクール=トラストコーチングスクールのことです。

トラスト=《信頼》を軸に、コーチングの力で人から信頼される自分を確立するプロセスをベースに、自己実現や目標達成を目指すコーチングです!!

スクールURL : http://trustcoachingschool.com/



そもそも、コーチングとは、、、、

対話によって人の自己実現や目標達成をサポートしていくコミュニケーションの技術のこと。

効果的な質問をしながら対話をすることで今まで相手が気づいていなかった情報や考え方を提供し、「自ら考えるきっかけ」を与えることによって、より早く、より楽しく、確実に

目標達成に向けてサポートしながら一緒に歩んでいくことです。

最近では、仕事での人材育成や目標設定、就職支援や採用面接、子供への声がけなど様々な場面でみかけるようになりました。

また、こんなデータもあります!

世界を代表する企業フォーチュン500の約48%の経営者がコーチを付けています。

アメリカに本社がある企業の約9割がコーチをつけているとも言われています。

あのビル・ゲイツ氏もTEDの講演で次のように言っています。

「すべての人にコーチは必要です。私たちはフィードバックしてくれる人が必要です。

私たちはフィードバックを受け入れることで向上できるのです」

Googleのエリック・シュミット氏も、Facebookのザッカーバーグ氏もコーチをつけ、結果を出してきました。


主に経営者がコーチングに期待していることは、自分では気づけない「別の視点」を持つことです。人はひとりでは考えられると視点が限られ、行動が限られ、結果を変えることができないのです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【BASIC講座:コーチングの基礎を学び、体感する講座】

 
内容:コーチング唯一のルール/コーチングの三原則/自己信頼ベースを見直す/心の重りを外す方法/引力のある目標設定の仕方...etc.
 
<こんな方にオススメです!>
 
・コーチングを体感してみたい
 
・コミュニケーション能力を高めたい
 
・コーチの資格取得を目指したい
 
・コミュニケーションにストレスを抱えている...etc
 
 
【ADVANCE講座:コーチングの超実践的スキルを身につける講座】
 
内容:本音を引き出す聴き方/もう一度会いたいと思ってもらうポイント/
 
信頼を得る会話の仕方/部下のやる気を引き出す技術/効果的な質問の作り方/フィードバックの注意点...etc.
 
<こんな方にオススメです!>
 
・リーダーシップを磨きたい
 
・マネジメント能力を高めたい
 
・実践的なコーチングスキルを取得したい...etc

※BASIC講座・ADVANCE講座受講後、独立・講座開講を希望される方は
日本トップクラスの実績を持つ馬場コーチのCOACH講座を受講し、審査に通れば
BASIC講座・ADVANCE講座を開催する権利が取得できます!
 
 

✓ スキルを身につけ独立・開業を目指したい方

✓ 空いた時間に、コーチの仕事でしっかり収入を得たい

✓ キャリアアップのために資格を取得したい
✓ 人と仕事を引き寄せたい

方は、特にお勧めです!!


【日程】
10:00-13:00 BASIC講座
13:00-14:00   お昼(昼食をご用意しています)
14:00-17:30 ADVANCE講座
17:30-18:00 資格授与・目標発表

※ワークショップが中心の講座スタイルです。





 
セミナー名 【資格取得コース】人と仕事を引き寄せる『TCS認定コーチングスキルアドバイザー』
講師名 トラストコーチングスクール認定コーチ 福島
開催日時 2016年 5月 14日  10時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 8名
会場 沖縄県男女共同参画センター・てぃるる
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県沖縄県那覇市西3-11-1
受講料 50,000円
お支払い方法 当日払いもしくは銀行振り込みで対応可能です。
※銀行振り込みの場合は事前にご連絡ください。
メールアドレス:upwoman@outlook.jp
申込締切 2016年 5月 10日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルする場合はご連絡ください。
備考
主催者 UP WOMAN
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»